シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「続けて世界大統領トランプの為に祈祷してくれ」18.10.31 水曜韓国語礼拝


●続けて世界大統領トランプの為に祈祷してくれ(日本語同時通訳, 1分半)


この動画にある通り、文亨進二代王は2018年10月31日水曜日の韓国語礼拝で私達に続けて祈祷するように言われました。


二代王は「皆さんの祈祷と精誠が私たちと共にあったので、アボニムのこんな驚くべき役事をされたのです」と言われた後に、名前をあげながら、次のように言われました。


・「続けて世界大統領トランプの為に祈祷してくれ」
・「五旬節教会、ロドニー ハワード ブラウン牧師ニムの為に祈祷しよう」
・「私と鉄杖王国の歴史の、より大きな本を書いているポール ウィリアムズ博士(はくし)の為に祈祷しよう」
・「早くハナニムの王国が全世界を覆(おお)う事ができるように」


▲この画像をPC、あるいはスマホにダウンロードして祈祷時に御利用下さい。


また、二代王は、2018年10月10日に、次のように言われました。


・「讃揚(チャニャン)は一番純粋な祈祷」
・「讃揚はきれいなきれいな祈祷」(깨끗한、깨끗한と二回繰り返された)
・「讃揚は清い清い清い祈祷」(맑은、맑은、맑은と三回繰り返された)
・「霊魂で聴く人達も聖霊の役事に出会えるそのような環境を作ります」
・「純粋な愛の祈祷」


私達は祈祷をする前にゴスペルを一つでも歌ってから祈祷しなければならないようです。


<参照>

●歌を無視したらだめです(日本語字幕, 1分半)



当ブログの右の方にあるカテゴリー「歌・賛美歌」に今まで掲載した歌が20曲ぐらいあります。また、ゴスペル編集者に、これから歌を易しく歌えるようにカナや先唱を付けて制作してくれるようお願いしています。


純粋で、きれいな、清い讃揚(チャニャン)祈祷をして、聖霊を家庭にお迎えし、再び二代王に「皆さんの祈祷があったので、アボニムがこんな驚くべき役事をされた」と言っていただきましょう♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する