シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「2019年はより悪くなるでしょう」2019.1.2 韓国語礼拝

●二代王「2019年はより悪くなるでしょう」2019.1.2 韓国語礼拝



●2019年はより悪くなるでしょう (日本語同時通訳, 9分)



12月26日韓国語礼拝の時に言われた内容と同じように、「2019年はより悪くなります」、「もっと困難になるでしょう」と言われました。
深刻な事態になっていくので、各自、腹を据えていくよう前もって戒めてくださっているものと思います。


スタジオで撮られたこの日の水曜礼拝でのお話しは全体が約50分でした。
今日紹介するビデオは後半の中の9分の動画ですが、その9分の要点を下記に抜粋しました。


..........................................................................


・2019年はより悪くなるでしょう。より困難になるでしょう。
・神様の三代王権と鉄の杖の王国を攻撃する、より大きなサタン達が立ち上げるでしょう。
・トランプ大統領を暗殺しようとする勢力も動いています。
・キリスト教会で、「すべての事が良くなる」というのは錯覚です。
・二代王が鉄の杖の王国について話しているので、全世界が揺れ動いています。
・サタン勢力が私達を消そうとしています。
・準備されたアベル圏基督教の者達の中で救いを受ける者も多くいるだろうが、より高い次元にいる左派、サタンが現れるでしょう。
・戦いに準備しないといけません。
・私達はサウルのように力の強い王として攻撃します。
・ここにいる兄弟姉妹達だけでなく私と王妃と信俊(シンジュン)と、子供達が生命の危機にあります。
・トランプ大統領も危険な時期に入っています。


.................................................................


▼二代王のドキュメンタリー撮影を予定しているオーストラリア国営放送局の番組のロゴです。


▼二代王のドキュメンタリー撮影を予定している「ボイス オブ アメリカ(アメリカの声)」、アメリカ国際放送局のロゴです。


×

非ログインユーザーとして返信する