シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ゴスペル「愛します私のイエス様」2019.1.9 讃揚(チャニャン)礼拝


Percival Slava III - Pada dižď (Video 8 / 12)
●사랑합니다 나의 예수님 / 愛します私のイエス様 (韓国語, 3分半)


2019年1月9日水曜日の讃揚(チャニャン)礼拝で歌われた一曲目です。この歌詞を翻訳しながら、同じような言葉が康オモニの自叙伝にあった事が思い出されて探してみました。この部分でした。



         ▽姜賢實自叙伝より

私はイエス様を本当に愛していたので、イエス様も私を必然的に愛して下さると信じました。その信仰は本当に絶対的でした。


イエス様が来られる時が近づいたと考えたので、より心が懇切になりました。西暦2000年になる前に来られると聞いていたので、今、来られる時になったという思いになりました。


月の明るい夜には縁側に座って月を見つめながら、

「主よ、私は本当にあなたを愛します。私が愛するのと同じようにイエス様も私を愛されるでしょう?来られたら誰よりも一番最初に私に会って下さらないといけません。私に一番最初に会って下さると信じています」と祈祷しました。


×

非ログインユーザーとして返信する