シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

井田幸二講師「退会届けをポストに入れて飛行機に乗りました」


井田幸二講師「退会届けをポストに入れて飛行機に乗りました」(日本語3分)



アメリカ本部で2019年2月4日月曜日の夜11時ごろから証し会がありました。
その中で井田幸二の証しをお知らせします。3分の短いお話しです。


「きのう家庭連合の本部で面接をして、家庭連合から辞めさせる事ができないので、退会届けを書いてくれと言われたので、徳野会長宛に退会届けを書いてポストに入れて飛行機に乗って(アメリカ本部に)やって来ました」という事でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時:2019年2月4日午後11時
場:零時集会
所:世界平和統一聖殿(サンクチュアリ)アメリカ本部


井田講師:


きのう(2019年2月3日)家庭連合の本部で面接をして、家庭連合から除名処分する事ができないので、退会届けを書いてくれと言われました。家内と相談して徳野会長宛に退会届けを書いてポストに入れてから、きょう、飛行機に乗って(アメリカ本部に)やって来ました。二世教育の為に一生懸命やって行きたいと思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


<追加> 2019.2.8


井田講師 ●故郷의 봄・ふるさと(4分)


真の神の日のエンタテインメントで各国の訪米団が歌いました。
韓国聖殿の後に、日本の食口達が歌いました。井田講師はハーモニカを吹かれました。

×

非ログインユーザーとして返信する