シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「神を背信しない韓国聖殿の勇士達」2019.2.10


●背信しない韓国聖殿の勇士達(日本語字幕,4分)


二代王が韓国の危機的状況に対し、韓国聖殿の勇士たちに聖霊役事を通して勇気と力を与えてくださいました。


韓国の左派政府の動向や従北勢力の目標が、韓米分断、米軍撤収、高麗連邦南北統一です。そして、最終段階は國進ニムが「強い大韓民国」講演で警告されたように「中国への属国化」です。


南北両政府が終戦宣言をしようと動いている中で、韓米同盟の強化は実際には無理でしょう。では、なぜ「韓米同盟強化国民運動』をするのか? 外的には、弱化・後退していく韓米同盟関係をこれ以上加速させないために。内的には、韓国聖殿の勇士達が韓米同盟の強化を主張する事によって、反共基督教人達と接点を持ち、アベル圏基督教人達を二代王につなげる事です。そこに、「韓米同盟強化国民運動本部」の本当の目的があると私は考えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二代王聖霊祈祷:


韓国聖殿、強い大韓民国に。今、韓米同盟を南に残り護衛できる瞬間に、左派勢力達と、共産主義勢力達が大きくなる瞬間に。あなたが立てられた勢力達が起きなければなりません。



あなたが保護しあなたの文明圏と王國を保護するアベル圏クリスチャン達を準備されておられる事を知っていますので、今からは、あなたを直接侍り、あなたを背信しない!アボジの息子、娘達、韓国聖殿にいる勇士達を使用され、アベル圏基督教人達を燃やすよう許諾して下さい。


彼らを通しながら新しい聖霊の火が起こるよう許諾して下さい!ハレルヤ!アボジ!アボジ、感謝します。



再び生まれさせて下さい!アボジの大きな愛で、アボジの聖霊役事で引導して下さい。大きな愛で引導して下さい。


死んだ者が生きるようになります。アボジ、感謝します。


アボジ、その血を流され、すべての聖幕を満たして下さい。すべての聖幕を満たして下さい。


死んだ者の血が流れ出てきて、再び生まれた者、復活する者の肉、体と心、霊魂まで再び立てられ、アボジの大きな愛と聖霊役事で彼らを新しい聖霊の油注ぎで、韓国、南韓と大陸を保護する事のできる一つの勢力達となりますように、アボジ、許諾して下さい。アボジ、感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する