シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「若い者達も皆, 氷の訓練, 冷水浴をしています」2019.2.13

一週間前の内容なので、すでにご覧の方々もいらっしゃるでしょうが、二代王のご家庭が天一宮のプールの分厚い氷が張られているところに穴をあけてその中に2分ほど入水して精誠を捧げられました。短く編集しましたので、誰かに送ってあげてもいいかと思います。三男の信俊様、四男の信得様は楽しそうなお顔で余裕のポーズですね♪



●若い者達もみんな冷水シャワーをしています(日本語, 5分半)


二代王:


生きようと思うものは死に、死のうと思うものは生きる、そのような心で皆さん、時を見通さなければなりません。10月14日、鉄杖祝祭の勝利のために祈祷を捧げ精誠を捧げ、今、すべての聖殿食口は冷水シャワー、冷水浴をしています。
平和軍警察たちも若い奴らも皆、冷水シャワーをしています。


10月14日、鉄杖祝祭の安全のために勝利のために皆さん、精誠を捧げ、お父様の三代王権とカインとアベルのために祈祷し、トランプ大統領が、中心のマクロコスモスが三代王権とともに連結されることができるよう祈祷しています。




<参照>

×

非ログインユーザーとして返信する