シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「王妃がとても発展しました」2019.2.27



●王妃がとても発展しました(日本語, 7分)


2019年2月27日水曜礼拝の一番始めのお話です。「韓国鉄杖(てつじょう)王国」のインスタグラムに載っていた韓国の青年食口の入水訓練を紹介され、楽しい雰囲気で始まりました。


二代王は、この氷の張った冷たい水に入る訓練の事を、「얼음 물 풍덩(オルンムル  プンドン)」と言われました。日本語にすると、「氷水 ドボンッ!」となります。


また、二代王は、李妍雅(イ・ヨナ)王妃の入水について、「呼吸をしながら自分を主管していた」とほめられました。王妃は入水時に、誰よりも落ち着いた表情と呼吸法をする事により、王妃としての貫禄を見せた結果となりました。



二代王:


王妃が ”氷の水にドボンッ!” するのを見ましたね。よく主管していましたね。
(王妃はペンシルベニアに)五年前に来ましたが、王妃は大変寒いのが嫌なんですね。一番嫌な事が寒いことなんです。一番、恐ろしがったのです。


しかし、五年後にこうして氷水の中に入るんですね。それも「アアッ」と衝撃を受けるんじゃなくて、呼吸しながら主管しながら。それほどたくさん私達の王妃が発展したという事です。拍手!

×

非ログインユーザーとして返信する