シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

基元節一周年記念 二代王の祈祷

説教は三代王権ブログで早急にアップしてくださり、ありがとうございました。^^
祈祷を翻訳しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


基元節一周年記念 二代王の祈祷


愛に満ちたハナニムアボジ。アボジ、感謝、感謝、感謝申し上げます。
『天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会』を訓読し、

骨の髄まで深く刻めとおっしゃったのに、
私たちは全て忘れてしまいました。

アボジを捨てて、アボジを忘れてしまった民となりました。

しかし、アボニム、アボニムの驚くべき愛をもって、
ここに集まった一人一人を探して、
霊界の役事と熱い心情で私たちを目覚めさせてくださり、
死の道を行っている旅人を生かしてくださり、
あなたの権威に再び戻ってくることができる

幸ある私たちになれるよう許してくださいました。


アボジの驚くべき愛により私たちに勇気が生じ、
お返しできないほどのアボジの恩恵で
サタンの行為を正しく判断できる知恵をくださり、
永遠に分離された永生をひっくりかえされながら、
私たちにアボジと共に生きることができる栄光を与えてくださいました。 

6000年摂理歴史の間、耐えに耐え、耐えて耐えて耐えらたアボジハナニム、
再臨メシアとして来られ、実際の、アボジの実体を用いられて、
人類を救うために血の汗と拷問と監獄の生活をされながら
アボジの血統と血筋が定着することができる
神の王国の根本となる家庭を設定されようと
孤独な道を歩いて来られました。
全世界の迫害と罵倒を浴びながら、選ばれた民族を救われようとされ
完成の段階まで引き上げられたアボジ!

最後の瞬間に韓氏オモニはあなたを捨てました。
私のオモニは私を捨てました。
オモニは私のアボジを捨てました。

アボジ、これから審判の時代が来ますが、
その混乱と悲惨な現実の前に、
アボジの血統と三代王権がアボジを高く高く高めていますので、
海辺に戻ってアボジの声を聞きながら
あなたの王国を夢見ることができる者たちがおりますので、
アボジ、三代王権とあなたが立てられたカインとアベル。
アボジ、アボジの驚くべき愛の中で一日一日を過ごしております。

審判の時代を通して、世界の危機と滅亡の時代が来ても、
アボジの勝利圏は無くなりません。
世界経済、政府と国が滅ぼうと、アボジの勝利圏は永遠であろう。

その勝利圏とその王権ために死ぬことができる三代王権が立てられたので、
アボジの天一国王国がこの地に実現されることを信じます。
すべての人がアボジの王権を罵倒すればするほど、打てば打つほど、殺せば殺すほど
アボジの王権が、あなたをより高く上げて、
より大きな栄光をお返する’覚悟をしましたので、
アボジ、死を見渡しながら、サタンを見渡して
戦うことができる勇士と武士が集まっております。

アボジの勇士たちに聖霊のよろい、全身武具をまとわせてくださり、
私たちがサタンの勢力を滅ぼすことができる要素として利用され、
アボジの勝利圏が再び花開いて、
天一国時代が遠い水平線にあるのではなく、
嵐を突き抜けて迎えることができるアボジの王国を!見渡せる私たちにならしめてください。

驚くべき摂理事件の中でアボジの驚くべき恩恵!恩寵!恩賜を感じながら、
アボジの流された血が私の体に生きているという事実を知って、
殺しても殺すことができない勝利的霊肉救援圏の血統が設定されたので
アボジの王権が永遠にこの地に、アボジの勝利圏が広がっていくであろう!

アボジ! 勇敢に私たちがあなたと一緒に暮らすことをお許しください。
勇敢な夫!勇敢な夫人!勇敢な息子娘!勇敢な父、母!
あなたのために死ぬことができる、
十字架を背負って上ることができる私達とならしめてください。

すべての栄光はあなたのものです。
すべての未来の天一国の王たちもあなたに完全に頭を下げて、
万王の王、再臨主文鮮明総裁!私のアボジを高める天一国の王権になれるように、
アボジ、祝福して守ってください。
すべての世界の聖殿、あなたの権威に戻ってきた祝福家庭たちを、
アボジ、保護してこの審判の時代を貫いて行くことができる
あなたの息子娘になれるようお許しください。

未来だけ過去だけ見るのではなく、あなたと共に歩いて行くことができ、
息をして訓練して泳いで釣りをして自然と共に
あなたと共に暮らすことができる天一国の民となれるようお許しくださり、
主人性と所有権と、あなたが私たちに下さった全ての祝福をしっかりつかんで、
サタンに絶対に渡さない天一国の王と王妃、市民となれるようお許しください。


万王の王、私のアボジよ、この場に天一国の王と王妃たちが集まっているで、
万王の王の王権と共に万王の王を高く上げて賛讃美する天一国の基元節を
お祝い、お祝い、お祝い申し上げます。

アボジハナニム、天一国時代と天一国憲法を宣布しましたので、
その時代が来るしかない運命に乗って歩いていますので、
アボジ、共に導いてくださり、勇気と知恵をくださり、
すべての栄光と讃美と喜びを受けることができる、
アボジ、私のアボジ、永遠の私のアボジ、すべての栄光をお受けください。

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝申し上げながら、
すべての祝福中心家庭の名前を束ねて
三代王権とカインとアベル権の名前であなたを讃美しお祈りしご報告致します。

アジュ。アジュ。アジュ。

×

非ログインユーザーとして返信する