シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

◆聖和式日程入り 3月のカレンダー

聖和式の日程が韓国聖殿より発表されました。
その日程を書き込んだ日本韓国在住の方用の3月のカレンダーです。


・3月18日天宙聖和式
・3月21日三日礼拝

 ※変更や追加があれば、このページのカレンダ-を新しく替えます。


(注)
1) 康賢實참어머님天宙聖和
 アメリカ時間   :2019年 3月6日  午後5時41分
 日本 / 韓国時間:2019年 3月7日  午前7時41分


2) 康賢實참어머님天宙聖和式
 ※アメリカは3月10日(日)からサマータイムになり、時差は13時間になったそうです。
 康賢實참어머님天宙聖和式は、アメリカ時間では18日午前10時に聖和式ですが、日本と

 韓国では18日の23時に聖和式が始まります


★参考 (サンクチュアリー チャーチ ホームページより)

  3月17日に真の家庭だけ参席する「入殿式」があります。
 その間、御母様はまだ小聖堂におられるという事が書いてあります

 3/17 Sunday Ipjeong Ceremony will be for Royal Family members only. True Mother can  still be viewed in her closed casket in the Small Sanctuary.


3月17日 日曜日の礼拝は午前11時より
 3/17 Sunday Service will be taking place at 11 am


3月18日 月曜の聖和式は午前10時より
 3/18 Monday will be the Seonghwa Ceremony starting at 10 am.


3月18日 午後の原殿式(ウォンジョンシク)は、真の家庭のみで行われます。
 The Wonjon ceremony will be a closed event ... only open to the Royal Family.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★聖和式横断幕★


このたびの聖和式の公式名称が「康賢實참어머님天宙聖和式」です。
横断幕を筆で綺麗に書けたらいいんですが、なかな難しいですよね。下記の12文字を一文字づつA4用紙の大きさで印刷して横につなげ横断幕になるようにしました。のりしろを1センチとして12枚で約2m20cmの長さになります。よろしかったらお使いください。


  ▼12枚をつなぎ合わせて完成した横断幕



▼下の「康…聖和式」の画像は、プロジェクターで投影する画像で、これを投影すれば横断幕は必要ありません。


×

非ログインユーザーとして返信する