シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「真の母は霊界で完全自由になられます」2019.3.17


●真の母は霊界で完全自由になられます(日本語, 2分半)


二代王は日曜英語礼拝のはじめに、入殿式、聖和式、※原殿(ウォンジョン)式を簡単に言及されました。この日、日曜日が最後のビュー(御通夜)の日であり、食口達は(霊前で)最後の祈祷ができるという事でした。


※原殿(ウォンジョン)式
2011年11月18日付けで、「昇華式」は「聖和式」に、「元殿式」は「原殿式」に名称が変更されました



この後、真の家庭のみで入殿式があり、棺に収められるという事でした。月曜日に埋葬地で行われる真の家庭による原殿式により、真の母は九十三歳(韓国の歳)の御体から霊界に行かれ、「トータリーフリー」、完全自由になると言われました。


▲英語聖書黙示録第12章1節「ワンダー イン ヘーブン(大いなるしるし)」を読まれる二代王


黙示録第12章1節


「また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<参考>


 原殿(ウォンジョン)式

聖和・葬儀のとき | 世界平和統一家庭連合 教会員ポータルサイト FFWPU.Family
文鮮明天地人真の父母聖和原殿式 | familyforum
「元殿式」なのか「原殿式」なのか? 今日もいいことがある!家庭連合教会員のブログ/ウェブリブログ
原殿にて~顕進様とともに  ある食口のメモから - HOPE 


×

非ログインユーザーとして返信する