シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

はじめまして。韓国のシャボン玉といいます


はじめまして。韓国のシャボン玉といいます。

最初は、もうブログ村を出て、​何処にも入らず
ひっそりと世捨て人のように好きにやっていこうかなと思いました。


そして、何かお伝えしたいときは、各家庭連合や、

サンクチュアリの代表ブログに寄稿しようかなと思ったのですが、​
そうなると、悪いことが書けない!(苦笑)


寄稿先にご迷惑をおかけしてはいけないと思うと、
それこそ負担になるので、やっぱり自分のブログ​を立ち上げました。
「この道どの道」ブログ名は、こちらにはふさわしくないので
​​資料として残しておきますが、こちらでは新しいブログに着替えて
​心機一転で始めようと思います。


韓国在住なので、ヘッダーにあるように、幅広い韓国情報、
家庭連合ブログ村では遠慮してた韓国聖殿の近況なども織り交ぜて、
私の日常のつぶやきも書いていこうかなと思います。


先輩方、宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)


×

非ログインユーザーとして返信する