シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

久しぶりに集まれる方は集まられたご子女様方

8月27日の週間ブリーフィングご覧になりましたか?
ご覧になりたい方は下記をクリックしてください。
http://www.familyforum.jp/2016082737974


その中で、ふだんは世界会長という役職できりっとしている様子とは違って、和気あいあいとした善進様と権進様の姿もありました。(3分14秒~)


それを見て、逆になんか悲しくなってしまいました。
そこに亨進様、国進様、顕進様のお姿もないのに。
何故そんな風に楽しく笑っていられるのでしょう。


そして、鮮鶴歴史編纂院奉献式の時には、久しぶりにお顔をお見せになった子女様方もいらっしゃいました。お父様の聖和式ということで、集まれる方々は集まったということでしょう。



善進会長ご夫妻、権進様ご夫妻、誉進様、仁進様、妍進様ご夫妻でしょうか、、?
そして、そこに金榮輝天議苑長の姿が。ーー;


でも元気だそう~!
真の家庭が、ご子女様方がまた一同に笑って集える日が早く来てほしいですね。




×

非ログインユーザーとして返信する