シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

今後、全ての機関や活動の前には“HJ”が付く

韓国メールでくる、天一国WeeklyNews8月26日を見たら、ちょっとビックリする内容があがっていました。



週間ブリーフィングにはあがっていないお母様のみ言葉です。
一部翻訳引用します。


・・・・・・・・・・・・



聖和祝祭祝勝会および鮮鶴歴史編纂院奉献記念午餐会>でのお母様のみ言葉です。


真の父母を中心として一つになって進まなければ

皆さん、昨日の(聖和祝祭の)パフォーマンスは、それこそ心情文化革命です。
私たちは命日毎日発展して変わらなければなりません。
昨日のみ言葉中で、私が科学者大会を復活させると言いました。
それで大きな傘を一つ作りました。
HJグローバル平和財団!その中に圓母奨学院、鮮鶴平和賞院、科学学術院
このように3分野に分離して活動するつもりです。
今後、全ての機関や活動の前には“HJ”が付きます。

私たち人間は天の父母様と真の父母様の前に孝の道理を果たさなければなりません。
今日、私が鮮鶴歴史編纂院を天の前に奉献しながら、
私たちは一つにならなければならないと言いました。
全ての機関や企業は一つの目的に向かって行かなければなりません。
その目的の中心は真の父母です。
そうなればどうなりますか?


・・・・・引用おわり・・・・・・・・・


今後、全ての機関や活動の前に「HJ」を付けるそうです。
やはり、ピンとくるのは「鶴子=hakーja」の略ではないでしょうか

お父様の生前にも歴史編纂院はありました。
お母様はご自分の「鶴」のお名前を入れたくて
新しく立てたという名目の下に、「鮮鶴」をつけられたのでしょうか?
でもやっぱりそれだけでは物足りず(実は「鮮」を抜かして「鶴」だけ入れたいから)
「鮮鶴」の前にさらに「HJ」をつけられたのでしょうか?

もちろん、孝進(hyo-jin)様、顕進(hyun-jin)様、亨進(hyung-jin)様もおられますし、あと「HJ」だと、heaven(天国)と、う~ん。「J」は何でしょうね?
お母様が「HJ」は何の略だとおっしゃったところは何処かに出てきますか?
なんか、祝福指輪のサインの刻印を思い出しませんか?


お父様が「メシア」、「真の父母」と使う言葉も、お父様お一人を示す言葉という内容がありますが、私にはなんか、その全く逆をいくお母様のように思えるのです。
お母様のおっしゃる「真の父母」は「お母様が主体」、「お母様が中心」、
さらには「お母様お一人」のことのように。。


2000年のキリスト教の歴史は独生女を立てるための歴史だったという意味合いのことを毎回おっしゃられていますし、今までのお母様の講和や、公職者への講義案内容を見てもそうです。
わたしには、下記の言葉がどうもひっかっかりました。


復帰されたエデンの苑 天宙清平修錬苑 より引用


「真の父母様が顕現されることができたのは歴史的なことです。
真の父母様によって皆さんの両親が祝福家庭となったということも歴史的なことです。
皆さんは真の父母の真の息子・娘です。ですから皆さんは父母様の事情と心情をわかって差し上げ、成して差し上げなければなりません。そのような皆さんはこの時代に統一家が、人類が、天の父母様が、真の父母様が望む英雄たちです。英雄は困難・苦痛を克服しなければなりません。わかりますか。楽な位置で成されるのではありません。真の父母様も同じでした。真の父母様は一人出発しましたが、皆さんは違いますね。
ですから皆さんが真の父母様と心情一体を成し、皆さんが各分野で最高にならなければなりません。そしてこの73億人類を、天の父母様・真の父母様の懐に導かなければなりません。ただこの時、一度だけしかない、皆さんは英雄です。どんな環境にあろうと皆さんは勝利しますね。その嬉しい報告を聞くために、私は皆さんとより長く地上で暮らせるよう、一層努力するつもりです。」


・・・・・・・・・・・・・・


韓国語でも「혼자서(一人で)」です。
家庭連合の食口たちは、お父様とお母様は一体、ひとつだから「お一人」と話されるとか、「お父様のこと」と考えるかもしれません。
しかし、2013年当時、お母様が初めて多くの食口たちの前で「独生女」という言葉を使われたときやいろいろな内容にも、まさかと思い、そういう意味ではないとお母様を否定しないように努めてきました。
が、今や肯定的に受け入れるようにと食口たちに堂々と指導しています。

今後、ますますお父様を削除して、お母様を高く掲げて誇っていくように思えました。
清平のHJ天苑団地は、女帝の園です。

×

非ログインユーザーとして返信する