シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

世界日報で『勝共・統一・頭翼思想フォーラム創立総会』!?

写真を見て、びっくりしました。
何故かと言うと、日付けと場所、そしてそこでやった内容にです。
昨日の3月27日、世界日報社で『勝共・統一・頭翼思想フォーラム 創立総会』が開催されました。


勝共・統一・頭翼思想フォーラム 創立総会
  日時:2017.3.27(月)午後2時 場所:世界日報ユニホール


お父様の生前ならいざ知らず、目を覚ましている韓国食口の間では、
世界日報は今ではもう『従北に成り下がった新聞』と言われていました。


もちろん、家庭連合の食口でも、顕進様派でも今の危機状況で、共に戦っている人たちもいるでしょうが、家庭連合のウィークリーニュースなどの様子を見ても、韓国の危機的状況についてはほとんど触れていないし、家庭連合では韓国の状況には楽観的な見方をしていたからです。


世界日報の良心ある記者たちが働きかけて、自ら開催したのでしょうか?
ただ会場を借りただけなのでしょうか?何故、世界日報社でやったのでしょうか?
意図したものがあるのでしょうか?

それとも、聖殿食口たちが太極旗集会で天一国旗をもっている姿や、頭翼思想と書いたプラカードを持っている姿があちこちのニュースにも出ていたので、家庭連合にも、たくさんの人から問い合わせもあったのかもしれません。


韓米同盟運動本部と書かれたチラシを受け取ったり、近くで見ればわかりますが、遠くからとか、ニュースの写真だけを見れば統一旗や頭翼思想の字が印象に残るでしょう。


家庭連合も最初は公文を出して本部の見解を示し、関与するなと訴えていましたが
今は考えを変えて、便乗商法で家庭連合を宣伝し独生女教を広げていこうとしているのでしょうか?


総会が具体的にどんな内容だったのか?どの候補を推すつもりなのか?
同じ事をしているなら別にいいではないかと思うかもしれませんが、
心配なのは、同じように思えても、もし家庭連合に繋がっていけば、
最終的に独生女教を教育されていくことになるからです。




×

非ログインユーザーとして返信する