GW返上! 韓米同盟国民運動・全国縦断ツアー
日本も韓国もゴールデンウィークの真っただ中ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
韓国は4/29~5/9まで、有給3日取れば11連休となり、海外旅行に出る人たちも多く、空港はごった返し。
(5/1:メーデー、5/3:釈迦誕生日、5/5:こどもの日、5/9:大統領選挙)
韓国の危機が叫ばれる中でも、日本人の韓国旅行客数は相変わらず多いそうです。
さて、5/9の韓国大統領選挙まで一週間となりました。
『正しい政党』のユ・スンミン候補は、『最後まで行く』と決意が揺るぎませんが
そこから13名が離党し、ホン・ジョンピョ支持に移動し、保守がより結束しました!
5/1にチョン・ギュジェ氏が、『1%だったトランプが勝利したように、今、0%だったホン・ジュンピョがここまで来たのも、まさに奇跡だ。奇跡はすでに起きている。保守が息を吹き返した。残り半分の軌跡を私たちが作って行けばいいんだ』と話していました。
この勢いに乗って、保守の底力を見せる時です。
そうすれば、もし左派政権が立っても左派の思惑通りに勝手に進められなくなります。
そんな中で、タイトルのように韓米同盟国民運動本部では、4/29~5/7までの間、自費で、全国を回りながら、安保と韓米同盟の重要性を訴える活動チームのボランティアが募集・編成されて活動中です。
<韓米同盟国民運動本部・全国ツアー日程>
4/29 京畿道水原
4/30 ソウル
5/01 忠南大田
5/02 全北 全州
5/03 忠清北道 清州
5/04 全羅南道 光州
5/05 慶南 釜山
5/06 慶北 大邱
5/07 江原 春川 ...活動後 解団式
4日は光州での活動になっているので、光州の聖殿食口たちは、今まで光州で思う存分
できなかった思いを吹き飛ばしたいと思っています。
多くの時間を割いて自費で活動してくださる活動チームの方々に感謝申し上げます。
サード費用の問題で、韓米同盟に対しても冷たい視線、批難が予想されますが、
こんな時だからこそ、マスコミの偏った報道に惑わされないように伝えていかなければと思います。