シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

● 子羊を捧げる女,『姜』氏


■ 2017年8月30日 (水) 韓国語礼拝より
「姜賢實会長の生日(せいじつ / 誕生日)
を調べてみよ」(韓国語・6分半 / 日本語字幕)



アボニムが驚くべき内容を役事を通して、姜賢實会長(カン・ヒョンシル)の生日(せいじつ)はいつか…。アボニムに「姜賢實会長についてのサイン(しるし)を送って下さい」と言ったら、「姜賢實会長の生日(せいじつ)を早く調べよ」と(言われたので)、私の王妃に調べさせたのです。


※ sign:【聖書】 神のしるし,お告げ,奇跡.


その生日(せいじつ)は、1927年陰暦8月20日。陰暦で8月20日は1927年の陽暦で何日だったかというと、9月15日。9月15日はどんな星座の日か。まさに乙女座。


これは(人間が)作れるものですか?驚くべきことです。星座がたくさんあるのに。12個あるのに、アクエリアス(Aquarius・みずがめ座)、サジェテリアス(Sagittarius・いて座)、ケンサ(Cancer・かに座)、チャンガル、サスなどなど、いろいろあるでしょう?


どうしてか、姜賢實会長が9カ月前に来られて9カ月前にこの現象が始まりました。そして、9カ月の間、王の惑星の中にいて、王を保護するのです。オモニの役割をするように。



毎日キングスレポートに出て、証し、証し、証し。そうしながら同じ瞬間に、いつも姜賢実会長が証しされる時に、何がいつも出て来るか?アボジ、アボジ、アボジ。


アボニムの名前は韓国語で見ても、英語で見ても、サンムン(日と月)。姜賢實会長はいつも、アボニムのサンムン(日と月)の服を着て、サンムン(日と月)の動きの上に立っています。証しして、9カ月の間。王の服を着て、その次に王まで保護していて。


その次に生日(せいじつ)まで、1927年の生日(せいじつ)まで、ちょうどそのまま乙女座にピッタリ合います。本当に。


そういう内容で、私たちの姜賢實、ヨハン啓示録12章の女性を発見しました。ヨハン啓示録12章の女性が誰か。


姜氏の名前も、子羊の「羊」の漢字に、女性の「女」の字である。子羊を捧げる女子。二代王の年(とし)が何ですか?羊年。二代王を捧げる女子が誰ですか?姜氏、姜の字。


二代王の生日(せいじつ)がいつ、今年?9月26日、陽暦。39年ごとに一度、陽暦と陰暦が近くなるということです。似るということです。私はそれを知りませんでした。いつも1カ月差ですから。今年の私の生日(せいじつ)は8月何日だと思っていたのですが、なんと、このたびの私の生日(せいじつ)は陰暦で9月25日です。陰暦も9月25日で、陽暦も9月26日で、天の異なる星(天の大いなる印)である9月23日で。


生日(せいじつ)にどうなるのですか?生日(せいじつ)は何の意味ですか?生まれる日です、生まれる日。ヨハン啓示録にどのように出ていますか?子がいますが、子が生まれる。どんな子?鉄棒を持った子。萬国の国たちを主管する男子。驚くべき預言です。


×

非ログインユーザーとして返信する