シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

康オモニムの御言葉「真の愛の運命は最後まで行ってこそ知ることができる」



■康(カン)オモニム誕生会の御言葉(日本語字幕 3分半)



本当に、真心を蹂躙するとか、
真心を私が受け入れないとかいうならば、、


アボニムのマルスムに依れば
「他人の真心を蹂躙するのも大きな罪になる」
と言われました。


今までの生(せい)で私は92歳です。たいへん長い生です。
それで、今まで生きながら罪をたくさん犯したのに、


それなのに、この真心を蹂躙する罪を、また一つ犯すならば、
罪の量が余りにも重くなってしまいます。


それで、私は頭を下げて、
「言われたとおりにしないといけない」として
ここに座っているのです。


きょう、皆さんを見ながら、どんな考えが浮かぶのかというと、
真の愛の運命は知ることができず、最後まで行ってこそ知ることができるなあ
と今一度、感じました。


참사랑의 八字는 알수 없고,끝까지 가봐야 알 수 있구나
  チャム サラゲ パルチャヌン クッカジ カバヤ アルス イックナ


 八字:(持って生まれた一生の)運、運勢、運命、星回り
     四柱推命に関連した言い方


それで、今、私は真の心を持って、
真心に背く私にならないで、
真心を真心で受け入れなければならない


という心を持って座っていながらも、
なんだか、私は器になっていない、私は違う…
という思いをしながらも、、


これもまた、真心を蹂躙するようなので、
「ハナニム、思いのままにして下さい。」


私が(私の)一生を私の思いのままにできません。
させられる通りに生きなければなりません。
そういう思いを持っているのです。



ブジョカメ イマウム オイ クマリ
不足함에 이 마움 어이 禁하리
不足さにこの思いをどうして禁じようか


억만세
億萬歳!
オンマンセ-



×

非ログインユーザーとして返信する