シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

文亨進二代王「キリストを保護する文明圏」

2017年11月8日(水)韓国語礼拝からの一部抜粋で、日本語字幕入りです。
韓国語礼拝ビデオ全体のタイトルは、「バビロンの淫女」となっていました。
youtubeではできるだけ、韓国語の意味合いを生かし、書き出したものは意訳しました。


2017年11月8日(水)韓国語礼拝中より
■文亨進二代王 「キリストを保護する文明圏」 (日本語字幕,16分)



20世紀の最も有名な無神論者たちは皆、父親がいないか、でなければ父親と遠かったり、
あるいは父親が関心がなかったり。すべて。ニーチェ、フォイエル バッハ、有名なグロリア、フェミニストの女性も同じです。 *グロリア・スタイネムなどなど。皆、父親がいません。


* グロリア・スタイネム ; (Gloria Steinem、1934年3月25日 - )
        アメリカのラディカル・ フェミニズム運動の活動家で著述家、女性の権利の擁護者。
        父親は旅の多いセールスマンで、1944年に離婚。彼女はトレドの母親の元に留まった 。


父親の愛がそれほど重要です。子供たちに。父親は神様とキリストの代身だから。代身だから。家庭で。そのような秩序が崩れると文明圏も崩れます。


バビロンの淫女(= 大淫婦/だいいんぷ)、偶像崇拝の文化。自分が神となり、アボジを殺す文化。
それは韓氏オモニの偶像崇拝、バビロンの淫女の文化でした。


アボニムを憎んで、アボニムを辱(はずかし)め、アボニムを無視して、アボニムを消して。
このようなことを通しながら、その憤怒(ふんど)とアボニムを憎悪する偽りのサタンの心でその文明圏は全部、アボニムを殺して憎んで憎悪する文明圏なってしまうじゃないですか。


そうした状態で、悪なる性文化と悪なる内容が起きるしかありません。 なぜ?アボジを無視するから。基準がなくなります。ですからその家庭詐欺連合のやつらは離婚もして、外で女性と結婚もしても未だに大きな席に座り陣頭指揮をしているではないですか。


二世たちも堕落したとか、数多くの男子と堕落している、してないとかは言わずに、そのまま祝福を受けることができて。基準がない!純潔を守った女子と、足を広げ数多くの男子と堕落した女性も(式場に)入れということになりました。家庭詐欺連合では。なぜ?アボジを殺したから。アボジを無視したから、 アボジを憎悪したから。誰?韓氏オモニ!偽りのバビロンの淫女。


その文明を通じて、マクロコスモスにもバビロンの淫女の内容たち。ハリウッドの女たちも出て自分が神のようにするでしょ? コンサートでも、皆さん見たでしょう?  大きな金の色の虎にも乗って、神のごとく、マドンナも自分が神のように出てきて、このようにするではないですか。


 ▲大淫婦バビロン


そのような文化!そのような文化が社会を滅亡させます。 なぜ?宇宙の法則と神の秩序が崩れるから。そのような文明圏は、そのような家庭、そのような人たちだけいれば、次の世代から完全にセックス、フリーセックス。児童性暴行も合法。左派のやつらとスーパーエリートたちは、続けて、「なぜ」、「なぜ」、「なぜ」。「同性愛は合法」、「トランスジェンダーは合法」、「あんなこんなセックス、狂ったセックス、合法」。また、「児童性も合法」。


CNNも記事を書きましたね。「児童性は、これは犯罪ではなく先天的な性的趣向だ。」
「犯罪ではなく、児童性は、ある人たちが子供とセックスすることは犯罪ではなく、これは趣向だ」
こう言うのです!「先天的なものだ」。え? CNN、ニューヨーカーマガジン、ニューヨーク タイムズ。
キングス レポートで皆さんはみな見ました。その内容を全部見せたではないですか。


こいつらがこれを理論的に合法化しようとしています。UNを通じて。UNでは10歳の子供たちまで性権利といいますが、児童性暴行者たちが、10歳の子供たち、4学年ですね、韓国で。4学年、小さな幼稚園の学生たちとセックスを合法化しようとしている組織が世界UNです、UN!


なぜアボニムが「UNはサタンUNである」と言われたのか分かるでしょう?とんでもない。AMBLA。ノース アメリカン メン ボーイ ラブ アソシエイション。それはUN NGOです。それは。どうしてそんな組織を許可してあげるのか、NGO許可。 完全に詐欺師です。なぜ?UNにいる全てのスーパーエリート、その後ろにいるUNをコントロールするスーパー エリートたちは皆、子供たちを殺して子供達とセックスして、このようなポルノビデオ見ながら楽しみ、性行為をするサタンたちです。


末世(まっせ)の正午定着時代だから、すべての影が、正午定着時代、太陽の光として、明らかになったではないですか。このような内容たちが、隠されている内容でしたが、今からはすべて明らかになっています。 すべて!


いつから? 93年からではなく、86年からではなく、77年からではなく、2001年からではなく、2007年からでもなく、2011年からでもなく、いつから!?(2017年)9月23日から。


児童性暴行、バビロンの淫女、姦通の文明圏にいる堕落したエバが、エバの座が無くなり、9月23日に完成したエバ、主を忠実な愛で、一生を再臨主に仕え、最も難しい時代に背信しないで、すべてのものを失っても主の、三代王権を保護するヨハン啓示録12章に出てくる天宙的な女性が私たちのチャムオモニ(真の母)になりました。


その席に座られてから、サタンの、特別にサタンのバビロンの淫女の文明圏が壊れています!
ハリウッド、児童性暴行、ジョージ・ ソロスの銀行家たち、管理者たち、みな連結されたことはすべて明らかになっています。ピーター ・スカリーというこのような狂ったサイコ(パス)たち、ハリウッドスターらと連結されていたことが、すべて出ています。なんということでしょう。9月23日からこのような内容がばれて、ばれて、より深いことまでばれています。その前は ばれていなかったのに。今は大きな言論もこれを無視できないほどに、これがばれています。


16章(16節)を、早く読んで見ましょう。


妍雅(ヨナ)様:


" あなたの見た十の角(つの)と獣(けもの)とは、この淫女(いんじょ)を憎み、
みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。"


亨進様:


その肉を食べて、何で?  火で焼き尽す、焼いてしまいました。 誰? バビロンの淫女が乗っていた獣が。これは、これは、これは事実ですね。泥棒らと泥棒をしたら、泥棒らが自分が盗みをした内容を泥棒します。盗んで行きます。悪い人たちと悪い行いをすると、悪い行いが再び自分を刺します。


バビロンの淫女は獣に乗って、いろいろな獣、獣に乗っていますが、結局はその獣がバビロンの淫女の肉を食べて火で焼いてしまいます。背信です、背信。今もバビロンの淫女・韓氏オモニもそのように自分が栄光を受けるだろうと考えますが、今はその詐欺師たちも韓氏オモニを食べて焼いてしまっています。


ある人たちも、金栄輝(キム・ ヨンフィ)とその詐欺師たちに直接尋ねて、「なぜ、韓オモニはこのようなバビロンの淫女の内容を言ってるのか?」  そいつらが言うには、「韓氏オモニは痴呆(ちほう)になった。」 今やおおやけに、エリートたち同士で互いに話しているのです。


一般の奴隷たち、家庭連合食口は奴隷ですから、奴隷、奴隷になってしまったその一般の奴隷たちには言いませんが、お互いに言っているのは、「痴呆になった、痴呆になった。」  
もうすでに韓氏オモニの背中を刺しているのです、お互いに。(聖句の)バビロンの淫女のように。


獣(けもの)はその家庭詐欺連合幹部たち、その詐欺師たち、獣たちが韓氏オモニ、「バビロンの淫女の肉を食べ火で焼こう」…としています、今。家庭詐欺連合の者たちは奴隷たちですから、それを信じることができないのですが、火で焼いてしまっています。今。家庭詐欺連合は。ミクロ、これはミクロコスモス。


マクロコスモスで *DNC、すべての民主党がヒラリー魔女を食べて焼いてしまおうとしています、今。ドナ ブラジル会長から。


* DNC=Democratic National Convention ;民主党全国委員会


同じ…同時、* パラレリズム ヒストリー、同時性摂理。 同じようになっているのです。


* パラレリズム ; 平行構造、平行体、並行体


そして、マクロコスモスの、この全ての性文化とフリーセックス文化が出てきながら、家庭詐欺連合指導層に性の内容たちがだんだんと出て来るしかありません。 偽りのセックス、フリーセックス、サタンのセックス文化がある事実。 偽りの泥棒たちと、泥棒たちを信じて自分の欲心に従って栄光を受けようとすればどうなりますか? バビロンの淫女のように…。


初めは一時的に力が強いふりができますが、行けば行くほど、その獣、自分が乗っている獣が、
自分の「肉を食べて火で焼こう」…そのようになってしまいます。


さあ!天聖経。


妍雅様:


天聖経128ペ-ジです。 一緒に読みます。

“堕落しなかったならば、神様は創造主として永遠な主人になるはずであったのに、堕落することにより、サタンが主人になりました。”


亨進様:


サタンが主人に!そうなるしかありませんでした。どんなに士大夫(したいふ=高級官僚)の家の囲いの中に隠れていた娘だとしても、その町のやくざの子息に*劫奪(こうだつ)され、愛の関係を結んだとすれば、その娘は誰のものになりますか。やくざ者のものとなるでしょう?


* 劫奪 ; (겁탈・こうだつ/きょうだつ) おびやかして無理に奪うこと


全く同じ理知(りち)です。天の国の王になれるアダムであり天の国の王妃になれるエバでした。
児童性暴行!やつらが成功できるサタン王国たち。


しかし、アダム的な主体性のある文明圏にいて、子供達は母親の中にあり、母親は父親の中にあり、父親はキリストの中にあり、キリストは神の中にある。このような正しい秩序ある文明圏があれば、捕食動物たちが生き残ることはできません。捕食動物たちが捕まるのです。捕らえられて行くのです。捕食動物たちを捕まえて行くのです。


なぜ?良い愛のある*アルファの母親とアルファの父親がいるから。神様を愛して、隣人を愛する平和軍警察。 アベル的アボジ、アダムを保護する、キリストを保護する文明圏。


*アルファ - 1. 〈Α・α〉ギリシャ文字の第1字。2. 物事の最初 。「アルファからオメガまで」
                     3. 〈α〉 ある未知数。また、ある数量に付け加えられるわずかな量。「プラスアルファ」


さあ。 聖歌隊は出てきて、そのような内容として、キリストの、王の中の王と、アボニムにすべての栄光をお返しし、讃揚(チャニャン/賛美)をお捧げしましょう。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。