シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

12月27日礼拝・ ゴスペルフォーク『私の中で最も貴(とうと)いこと』 

スローテンポで、繰り返しの簡単なメロディなので、韓国語歌詞も覚えやすいと思います。



2017年12月27日韓国語礼拝 讃美礼拝(ゴスペルフォーク)
●私の中で最も貴いもの(韓国語+日本語字幕 4分)



(私の中で最も尊いことは主を知ることです。
  私たち一人ひとりの告白で、共に讃美しましょう。)


내 안에 가장 貴한 것 예수를 앎이라    (※ 앎 / 知ること。知識)
ネ アネ カジャン クィハンゴ イェスル アミラ
私の中で 最も貴(とうと)いこと イエスを知ること


金 銀 보다 더 貴한 것 예수를 앎이라
クム ウンボダ ド クィハンゴ イェスル アミラ
金銀よりも貴いこと イエスを知ること


世上 知識 보다 貴한 것 예수를 앎이라
セサン チシボダ クィハンゴ イェスル アミラ
世の中の知識より 貴いこと イエスを知ること


내 안에 가장 貴한 것 예수를 앎이라 
ネ アネ カジャン クィハンゴ イェスル アミラ
私の中で最も貴いこと イエスを知ること


예수의 이름 尊貴한 그 이름
イェスエ  イル チョングィハン   ク イル
イエスの 名前 尊い その名前


예수의 이름 能力의 그 이름
イェスエ  イル ヌンリョゲ  クイル
イエスの 名前 能力の  その名前



×

非ログインユーザーとして返信する