シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

● 康賢実オモニ「ありがたく感謝していますか」


● ありがたく感謝していますか?(韓國語+日本語, 1分半)
時:陽暦2018年1月24日水曜日
場:韓國語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


私たちは本当にどのように生きなければいけないかと言うと、アボジが願われ望まれるその御旨の通りに生きなければならないのに、本当に一生というのは瞬間なのに、どうしてこの世上で私たちが、別に資格があるのでもないし、何でもない私たちがハナニムを知るようになり、チャムアボニムを私たちが探し求めるようになり、イエスニムと因縁を結るようになり、霊界と因縁を結ぶようになり、天宙と因縁を結んで暮すことができるこんな福なる貴い位置に私たちを立てられたことを考えると、本当にありがたく感謝する心を私たちが持たなければ。


ありがたく感謝していますか、皆さん。どうですか。ありがたいでしょう?


その多くの人たちの中で私たちは本当に天国を私たちが実質的にあるということを知り、信じて、天国内に入ることができる、そんな資格を私たちが作って暮らすという事はこれは余りにも余りにもありがたく、感謝することです。

×

非ログインユーザーとして返信する