シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●文亨進二代王「鉄杖(てつじょう)王國と王冠の摂理」


●文亨進二代王「鉄杖(てつじょう)王國と王冠の摂理」(韓国語+日本語 8分)


時:陽暦2018年2月21日水曜日
場:韓国語礼拝
所:ペンシルベニア、ニュ-ファウンドランド



韓国の方の為に言論が大騒ぎをしています。
本当に、きのうは、もう、記者たち、通信(社)たちが五つ来ました。きのう。


ティムエルダ-本部長がインタビューを五つしました、きのう。一度、ご苦労さんと大きな拍手を送って下さい。


AP、国際、言論、何々、フォクス、フォクスは大きいですよ、美国(ミグク)で。大きい言論通信会社。


きょうはABCが来ます。完全詐欺野郎です。WP、WPはワシントンポスト。完全アカ、中国野と、何、組んで、チャジャンミョン食べる詐欺野郎たち、そいつらがきょう来てインタビューします。2時に。


完全に、まったく、ミルフォードでも、左派白人優越主義人種差別野郎たちがデモしているそうです。ミルフォードの完全左派野郎たちが自己の内をさらけ出すのです。そいつらが人種差別するたち、そいつらが、白人優越主義。狩りをする人たち、釣りをする人たちが白人優越主義ではありません。左派エリートミルフォード富者(ふしゃ/=金持ち)エリート左派野郎たちが人種差別白人優越主義野郎です。それが明らかになったのです。「東洋の奴隷達がどうして王冠をかぶるのか」こうなってしまいました。この為にそいつらが大騒ぎするのです。


どうして聖經(せいきょう/=聖書)を中心にして鉄杖(てつじょう)を説明するのか。とんでもない。


ヨハン啓示録三章に出てくる、「ハナニムが下さった冕旒冠(べんりゅうかん)を誰にも奪われないようにしなさい」このような内容も無視ばっかりしながら。


私たちだけに悪口を言い、「文鮮明総裁は1980年代に人たちを拉致監禁をしたそうだ」こんな狂った話をしています。インターネットで出して。大型結婚式をしながら、あいつらは完全に異端だと。こんな内容をインターネットに載せました、そいつらが。


とんでもない。左派野郎たちが、私達食口達を拉致監禁をしていたのであって、いつ私たちが人を拉致監禁しましたか。そいつらが私たちを拉致監禁したのです。狂った者たちです。


とんでもない。とにかく、そいつらが、アボニムの三代王權と天一國憲法と鐵杖(てつじょう)と王冠を攻撃すればするほど、そいつらが下がっていきます。
なぜ。私達は一般市民達とすべての世界人類の人権の為に戦っているから。


ハナニムが下さった所有権とハナニムが下さった祝福とハナニムが下さった結婚とハナニムが下さったすべての内容の為に起き立って口を開いて言っているから。


この左派野郎たちが自己たちの反対する内容が偽りだから怒るのです。狂った者たち。そいつらWP、ワシントンポストが、ここに来て、私たちは24日も参席し日曜礼拝も参席し、28日(祝福式)も参席するだろう。文(ムン)牧師がどんな内容を言うのか我々はインタビューをしたい。


来て、インタビューしろ!この詐欺野郎達。すべての人がインターネットを通して、若い人達はワシントンポストを見ません。若い人たちはみんな言論も見ません。若い人たちはみんなユーチューブ、インターネットを見るのであって、CNN、ABC、NBCを見ますか。一つも見ません。そいつらが死にかけた言論でしょう。そいつらが死にかけた内容であって、そいつらが、何か権限があるように、「私達、ワシントン ポストは極端派基督教文牧師、私達は暴露するだろう」。


暴露してみなさい。毎日、毎日、キングス リポート三時間、私は直接的に暴露しているのに、何でそう言うの?狂った奴達。


最近はインターネット時代なので、何、ソーシャルメディア時代なので、人達が正直に言う人達を好み、すっきり言う人を好むのであって、何、言論、通信、偽り左派野郎たちのように嘘をいつも言い回る人を嫌います、この頃の人は。


その人の内容が嫌いでも、その人が正直に話している。最近の人達がそれをより好みます。本当に。


そいつらが攻撃すればするほど、アボニムの解放と釋放(しゃくほう)自由の平和と統一の鉄杖(てつじょう)王国と王冠摂理がより高く高くより遠く遠く広がるであろう。
我主(アジュ)。

×

非ログインユーザーとして返信する