シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●文亨進二代王「全世界に鉄杖と神の王国に対する内容を広めるようになりました」


●文亨進二代王「全世界に鉄杖と神の王国に対する内容を広めるようになりました」
(韓国語+日本語字幕, 3分)


時:陽暦2018年3月7日水曜日
場:韓国語礼拝
所:天一宮


文亨進二代王:


だから、多くの人達は悪口を言いますが、(他の)多くの人達も、「お前達は本当に勇敢だった」「私達はお前達を支持する」…と、銃器所有聯合にいるすべての人達がだんだん目覚めています。


言論通信(サイト)を見てみれば、コメント欄に勿論、左派側が「こいつらは狂った」とか「ムーニーがなんとか異端…」このように言いますが、その(コメント欄の)中間中間にも、保守にいる銃器所有する人達が出て来て、「おい、我々はお前達を支持する」、「お前達の米国憲法権利を支持する」、「お前達はよくやった」。ある人は、「わあ、素敵だね」というほど、今は右派にいる、易しく言えば、銃器所有者達がだんだん起き立ち、私達を保護しています、保護。


それで、世界的にこれ(ニュース)が出たんだけど、世界的な通信と言論と左派言論が私達を消して、私達に完全に悪口を言いながら、人達が憎むようにさせようと考えたのだけど、結局、これが全世界に鉄杖(てつじょう)とハナニムの王国に対する内容を広げるようになりました。


そうしながら、市民と人達が、本当に私達が何を言っているのか知りたければ、私達のインターネットウェブサイトにすぐ入ることができるので、ユ-テュ-ブから左派言論まで、ユ-テュ-ブチャネルを閉じようと大変な努力をしていました。


だから、私達の生放送機能まで閉じられました。だから政治サタンの奴らが余りにも恐ろしいのです。(恐ろしがっているのです)


なぜ?市民達がもし市民達、自己がキリストと一つとなり、キリストと三代王権といっしょに立つようになれば、自己(市民達自身)も王と王妃になりながら、自己も世界を所有することができ、自己も鉄杖を持つ事ができるそのような信仰を持つなら、全世界のサタン主義のパワ-達が完全にひっくり返ってしまうんだね。サタン主義のパワ-達を完全に追い出してしまうんだね。


このような驚くべき役事の中で、左派言論と左派野郎達が二代王と天一国王と王妃達を消そうとしたのだけれども、結局は、もっと!広く、ハナニムの王国と鉄杖と王冠の攝理が広がるようになってしまいました。


我主、我主、我主。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。