シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●文亨進二代王『祝福式言論報道の報告』12分間日本語ビデオ


●2018年3月7日水曜日
文亨進二代王「年初行事の言論報道」 (韓国語+日本語音声 12分)


時:陽暦2018年3月7日水曜日
場:韓国語礼拝
所:天一宮


天基9年(2018年)年初(ねんしょ)行事の言論報道を一度見てみましょう。
さあ、このたび、多くの韓国食口達も日本食口達も多く来られましたが、生命の書・完成期祝福式が大きく世界を揺らすことになりました。


誰もが想像できる事以上に、世界がこの行事を見ながら、王と王妃達とチャムアボニム文鮮明総裁がメシア、王の中の王であられ、すべて、アボニムの権限圏の中にいる天一国百姓(ペクソン=国民)達が王と王妃として、王冠と鉄杖(てつじょう)でこの行事を執り行った事実を見ながら、、


一番目として、YouTubeでは、私たちの生放送(ライブ)チャンネルの機能を切りました。禁止になりました。 YouTube、その巨大な巨人財閥会社がこのメッセージをあまりにも恐れて、私たちの生放送の機能まで奪っていきました。それほどサタンの世界とすべてのスーパーエリート達がアボニムの後継者、相続者、二代王とカインとアベルと聖殿王と王妃達を恐れるのです。


しかし、そいつらがそうすればするほど、ハナニムの王国がより広がっていくしかありません。サタンが一番末世と最後の瞬間に自分が急ぐあまり、パニック状態に入るのでより強く攻撃しますが、結局はその攻撃が自己を下がらせるのです。


これらの驚くべき役事の前で誰も想像できない世界的な言論が訪れて来て、アボニムの生命の書・完成祝福式を報道しながら、ビデオを撮りながら、天福祝祭と多くの内容を報道するようになりました。


メトロ。これはニューヨークです。ニューヨークでもある程度大きいです。ここでも、(2018年)3月1日に報道されました。


ABC16が再び、2月28日にライブでその日にきて報道しましたね。2月28日に再びライブブログもあったし、デイリーメールドットコム再び、英国でも3月1日にまた報道されましたね。


MPNニュースも報道されました。


アジアワン、これは、マレーシアの方にあるようですね。マレーシアでも報道されましたね。私たち韓国、日本、全世界聖殿食口達が大変世界的に有名になりました。世界的に有名になりましたね。


もちろんアボニムの聖霊の役事で左派言論が狂ったようにこのようにパニックになったのですが、結局は鉄杖(てつじょう)とハナニムの王国とアボニムの名前を全世界的に広がらせてしまいました。我主。


サウスチャイナモーニングボスト、中国言論もこれを報道するようになりましたね。


ロイター、世界的な言論通信も 2月28日に報道しました。TVライブもしましたね、ライブ。


ニューヨークタイムズまた報道がされたでしょう、2月28日その日にも報道されましたね。私たちの美しい王妃も金の鉄杖(てつじょう)を持って、AP通信でもライブビデオまで報道されました、世界的に。私たち王妃がどれほど美しく見えたでしょうか?金の鉄杖(てつじょう)といっしょに。


ティーンボーグは、ここ、美国(=アメリカ)で大変有名なボーグは、ファッション雑誌ですが、ティーンは10代、10代ボーグはボーグと同じ会社ファッションマガジンですが、ここでもティーンボーグファッションにも出るようになりました。


ニューズウィークでもまた出て来て、ここで二代王が(言った事は)「フロリダで起きた銃乱射事件の先生達が、法的に銃を所有することができる先生達にもし銃があったら、その悪い奴が完全に17人を殺すことができないない状態であったし、あるいは逃げなければならなかっただろうし、あるいは、死ぬとか。


良い人達が鉄杖(てつじょう)のパワーがあれば、悪い奴らが狂った事はできません。直ちに罰を受けることになります。


ラ トリビューン(leTribune)。これは、フランスでも3月4日に報道されました。


ここCBSのニュース米国で大きなCBSのニュース、(韓国の)KBSのような中央財閥通信ですね。


グローバルニュースもこれを報道されましたね。


ここで皆さんご覧のように、CNNが報道した内容をフェイスブックでトレンディングしていました。世界的な記事の中で、私たちの教会の内容が、世界的にトレンディングされるようになりました。


トレンド(trend):
to be widely mentioned or discussed on the Internet, especially in posts on social media websites
インターネットで、特にソーシャルメディアのウェブサイトの記事で広く言及させたり議論させる。(数年前までの本の辞書にはこの意味はありません)


ストーリー(story):
a report of an item of news in a newspaper, magazine, or broadcast
記事


世界的に有名なTIME雑誌も、左派ですね、私たちの行事が報道されました。


ヨングタ-ク(young turks) が、この左派をターゲットするインターネットで最大の左派若年層の言論が、私たちに対して7分間のビデオを作り、ほとんど…約20万名が見ました、すでに。


この左派のやつらが私たちを辱(はずかし)めようとしましたが、あまりにも弱かったです、実際には。


スノ-プス(Snopes)。有名な左派ジョージ・ソロスが支援する、左派奴らが大好きなウェブサイトが報道しましたね。


また、韓国でも朝鮮ドットコム国際でも報道されながら、朝鮮ドットコムでトップストーリーだったと聞きました。ああ、ここここ、トップストーリー、一番のトップストーリー。片手に銃を持ち、頭に銃弾王冠統一教米合同…、これが第一番目に韓国全国でトレンディングしていました。人気記事。


ザ ガ-ディアン(the guardian)。英国でも(報道)していましたね。天一国の王国が、今は、王冠と所有権と鐵杖(てつじょう)の王国が起きています。ガーディアンも英国で大きな言論通信です、大変大きいです。


ヤフーライフスタイルでも私達が大きく報道されるようになりました。


Kronen Zeitung オーストリアでしょうか。オーストリアの大きな通信も報道しました。
derStandard.at これも、オーストリアか、デンマーク。とにかく、ヨーロッパにある通信も報道しました。
salzburger nachrichten。これは、ドイツ(オーストリア)、または、ドイツとにかくヨーロッパの大きな通信。
TagesAnzeiger ヨーロッパ。
Le Figraro フランス
paris matchパリ
ouest franceもフランス。
カトリックスイス。スイスカトリックの通信も、私達に対して報道しました。
53ニュース、フランス。
「20分(20minute)」フランス。
APフランスもこれを報道しました。
Le Progres。フランスですね。
La presseも、フランス、出ました。ヨーロッパ。
ここRTヨーロッパ、フランスも出ました。
フランスがまた出ました。
また、フランス出ました。
TDN、インターネット報道がされました。


ユニビジョン(univision noticlas)。これは、メキシコ。とにかく南米の方にあるユニビジョンは一番大きな財閥言論通信です。南米の方の一番大きな通信。


CNN 何度か報道しました。
NPR これは、米国政府のラジオです。ここも3月1日に報道されましたね。
usa today ニューヨーク通信で、大きな言論です。
NBCは、財閥言論。大きな米国の財閥言論。
ボックス(VOX)左派インターネット言論


とにかく多くの、いくつになるか100個を超えました。世界的に。
中国から日本、韓国、何、マレーシア、シンガポール、欧州、アメリカ、南米。とにかく、全世界に出ました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。