シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●文亨進二代王「新しい世界の文明圏を開拓する女子達になろう」


●文亨進二代王「新しい世界の文明圏を開拓する女子達になろう」


(韓国語+日本語, 3分半)


時:陽暦2018年3月14日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿


文亨進二代王:
女子達も(朝)起きた時に、髪をきれいにして、化粧をきれいにする時、「ああ、私もハナニムの国の、何ですか?軍人であり警察です」。又、結婚しているなら、「私も天一国の王妃です」そのような正体性(=アイデンティテイ)をもって一日を始めながら、自己の正体性を忘れず、責任を果たしながら、銃器所有をできれば銃器所有をして、できなければ、刀所有、武器所有して。


正体性(정체성):アイデンティテイ。ある存在が本質的に持っている特性.自己が環境や時間の変化にかかわらず、連続する同一のものであること。主体性。自己同一性。


女子はそのような警察と軍人の思考方式で、悪と戦う事ができる女子として、いつも銃器と刀をもって、武道生活と軍人と警察官としての生活をするように、国を愛し、ハナニムを愛し隣人(となりびと)を愛することができる皆さんになりましょう。我主(アジュ)、我主、我主。


さあ、天聖径331ページ


妍雅ニム:
みんないっしょに読みます。


ハナニムは私達のアボジです。昼も夜も子息が侵害を受けるか心配して、子息に何か問題が生じるかも知れないと保護してくれて、また、何かの反対の要件が現れるかも知れないと防御してくれる父母です。そんな父母の本質を探し求めて出て行く道が善の道、愛の道です。人間は息子娘としてハナニムの完全な愛を受けなければなりません。


文亨進二代王:
我主。今、私達はそんなコンテンツを作ろうとしてみます。女子達がその白人女子のようにビデオを作って、自分がどれほど銃器と武道内容をよく仕える事ができるのか。そのコンテンツを一つ考えてみましょう。どんなにするのか。人達はそれに献金するだろうね。それ、 誠金(せいきん)。私も献金するから。


誠金:精誠で出すお金


皆さんは完全に新しい文明圏と新しいスタイルとファッション内容、秘密を作る…、開拓者になってしまうのです。


皆さんは二代王任(イデワンニム)の訓練を受けるからこのここにいる女子達は新しい世界の文明圏、ファッションとスタイルと内容を開拓する女子になろう。我主。


하나님 王権樹立勝利
ハナニム ワンクォン スリプ スンニ


億萬歲 !
オンマンセ!


萬王의王天地人참父母任,三代王權
マナンエワン チョンジイン チャンプモニム サムデワンクォン


億萬歲 !
オンマンセ!


天一国創建
チョニルグク チャングォン


億萬歲 !
オンマンセ!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。