シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●アボニム「統一教の人を恐ろしがるよりも尊敬するようになっている」


●「統一教の人を尊敬するようになっている」(韓国語+日本語,3分半)


時:陽暦2012年2月
場:文亨進世界会長の武術報告
所:天和宮


リトルエンジェルス公演の場で、文亨進世界会長が武術演武をされたという報告の後…。


アボニム:


幼い時から中・高等学校までやっておけば、誰も統一教の人を恐ろしがるよりも尊敬するようになっているんだね。自己達が夢にも見たことがない運動をみんな訓練させて…。


そうだったとしても、事を起こそうというのではありません。私達が商売をしようというのでもないし…。奉仕的にそのように示威(じい)してそれを観衆の前に知らせようというのです。


知る人達は、自己を環境的に対峙する為に、自己の身元保証の為に。
まねをする技術も知らなければ、どこに行っても人としての扱いを受けられません。10年後には。


それを予想されると共に私達統一教がこれから恐ろしい団体になってそんな悪い事をして運動して人を何人か殺したら、その評というものは、歴史に相当な大きな傷です。


そういう傷を保護しながら、若い世代に、これから恨(ハン)を防止できる道はこれしかありません。


・・・・・・・・・・・・


時:陽暦2018年4月25日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


文亨進二代王:


平和軍警察のモットー、何なの?ハナニムを愛し隣人を愛せよ。隣人を自分の体のように愛せよ、そうでしょう?


そのような為に生きる、よりもっと大きい目的で訓練してこそ、あんた達はくたびれずに
絶望に陥らないでより遠い道、より偉大な水平線と文明圏を眺めながら、訓練しながら、
正直な、力あふれるアッパ・オンマ、宗族王と王妃になる事のできる人達になりましょう。我主!


チャニャン(讃美)、さあ、讃揚する方達、出て来て。みんな一緒に私達にそれほどまでに良い訓練と内容を下さったアボニムにハナニムアボジに讃揚を捧げながら栄光をお返ししてみましょう。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。