シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●文亨進二代王「天一国ですべての世代達が平和軍警察訓練を受けます」


●すべての世代が平和軍警察訓練を受けます(韓国語+日本語, 3分半)


時:陽暦2018年4月25日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


天一国ですべての世代達が平和軍警察訓練、みんなが警察の訓練を受けます。
みんなが危険な内容をしなければなりません。みんなが平和軍警察の思考方式、国を守るだけではなく、ハナニムを愛して、隣り人を愛して、私が死んでも他の人を保護することができる心と能力と後成遺伝が開かれるようになります。


だから平和軍警察訓練で我達はそうした利己的な目的はない。私達はハナニムの命令と誡命(かいめい)。ハナニムを愛して隣り人を愛する為に訓練するのです。よりもっと天宙的な目的があります。



国を守り、町も守り、しかし、ハナニムを愛し隣り人を愛し、さらに!勿論私も健康になり私の後成遺伝子も開かれる様になり、私ももっと強い人、美しい人になって、私も他の人の子供たちまで保護することができ、子供たちを訓練できる教授にもなり…。


その肉身的な戦いがあんた達の中にいる象徴、あんたの心の中にいる象徴的な戦いだね。体が弱いだけでなくあんたたちは心が弱い。だからハナニムがこんな訓練を通じながら体を強化させて心も強化させられるのです。分かった?


こんな平和軍警察訓練。ただおもしろく強い訓練だけでなく、あんた達を人として未来の王と良き王と王妃として作り出すんだね。あんた達は分からないけど!慈悲深い成熟した心の広い忍耐ある未来王と王妃として作る内容です。あんた達が分からなくても!

×

非ログインユーザーとして返信する