シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●ワシントンポスト「主の為に戦闘準備完了」


●ワシントンポスト「主の為に戦闘準備完了」(韓国語+日本語,5分)


時:陽暦2018年5月23日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


ところでどうしたことでしょう。そいつらがここに来て、3カ月過ぎてみると、何かが起こって、ハナニムの聖霊の役事が起きて、こいつが事実、よく書きました。よく書いたという事ですよ!


文亨進二代王:


これは、ワシントンポストに、この日曜日にカバーストーリーで出ます。その特集記事で。中央的な記事、完全にメイン記事として。この日曜日に出るその雑誌に。これはインターネットにすでに出ましたが、印刷雑誌に日曜日に出るというのです。


皆さんはワシントンポストを買いませんが、その雑誌を一度買ってもだいじょうぶです。地獄には行かないでしょう。


さあ、本当に。ワシントンポストメインストーリーは何が出るか?


ロックド アンド ローディド フォア ザ ロード


これをどうやって説明しますか?銃を装填(そうてん)し、ハナニムの為に!そんなものでしょう?銃を装填し、ハナニムの為に!こんな題目じゃないの?ハナニムの為に装填された銃。こんなものでしょう?この内容は、今…。


李妍雅王妃:


「主の為に戦闘準備完了」


文亨進二代王:


主の為に戦闘準備完了。ワシントンポスト。本当に。ありえないね。


そうしてずっと行ってみましょう。さあ、今、その洋服も有名になりました。金鐵杖(きんてつじょう)と銃弾王冠も完全に有名なったね。来年の私達のNRAショーでのブースではみんなします!銃弾王冠が何か、金の色の銃!(みんなが)知るでしょう。


さあ、続けて。


とにかく、何、私たちがニューファンドランドに来ていなかの村で、このような教会があると説明して、アボニムが霊界に行かれた後、どのようになったのか、韓氏オモニを全部説明します。


しかし、一番驚くべき内容が何か?その中間程度に行きましょう。ずっと下がって2月28日の行事もワシントンポストに出て、継続…。私達の何?茂とイギョンイ、この子達が若い王と王妃達として有名になったね!拍手!


全世界的に。さあ、行事場、2月28日の。継続。そして、それを説明して、等等。ゴーゴーゴー、継続。どうやって世界的に出たのか、何、国際的に完全に、国際的にも出たのか。パークランド銃器乱射事件の為に、そんなもの。


私たちはいいかっこをする為に、ただ強いふりをする為に、平和軍警察訓練するのではない!私達は、このような危険な訓練するのは人々を愛するからだ。


こんな素敵な引用の言葉をこのように大きく付けました。完全、メイン、メイン、メインの内容!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。