シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「共産主義のやつらがおしっこを漏らすだろう」2018.7.4

<追記> 2018年7月11日
 ▼なかなか1時間のyoutubeも見れないという方のために、20分のyoutubeが作られました。

  7月4日の二代王の約4時間の説教の最後の約20分の部分を抜粋しました。
  この部分は、結論部分とも言えます。よろしかったら、どうぞ。



2018年7月4日水曜日 アメリカ本部韓国語礼拝
●文亨進二代王 「日本と韓国の聖殿食口をむやみに攻撃するかもしれない」
(韓国語+日本語通訳音声,21分)


.................................................



2018年7月4日水曜日 アメリカ本部韓国語礼拝
●共産主義のやつらがおしっこを漏らすだろう (日本語, 1時間11分)


............................


▼このビデオの構成 (計1時間11分)


1.御言葉…1時間10分
2.讃揚(チャニャン/讃美)…約40秒
3.億萬歳(オンマンセ)…約20秒


この日の二代王の説教は約4時間でした。そのお話の最後の約1時間の御言葉に日本語通訳音声が付いています。


このビデオでは、パンダのシンボルマークで知られる世界最大の自然保護団体であるWWF(世界自然保護基金)の話から始まります。



題名の、「共産主義のやつらがおしっこを漏らすだろう」は、説教の中で、来年10月14日の祝福式のようすを二代王が説明された話(下記)からの抜粋です。


二代王:


500人、1000人の愛国者たちが集まり、自分の持って来た鐵杖(てつじょう)AR-15、いっぺんに。私たちは7つのチーム、聖書ヨハネの黙示録の7つのチームの7つのラッパ、パパーン!ラッパを吹いて7つのチームが出てきて、パパパパパン!CNNとNBCが詐欺奴メディアの開いた口がふさがらないだろう。 「もう終わりだ、終わりだ」。


来ざるをえない、あいつら(マスコミ)は。そいつらはパニック状態で、私たちを暴露しようと、私たちの悪口を言おうとするが、膨大な鉄の的(まと)をたたく鐘の音、ティン、ティン、ティン、ティン、自由の鐘の音、共産主義を殺す鐘が世界に広がるでしょう。我主(アジュ)。


面白いでしょ?その次に、最後の7つのチームの7つのラッパ7つの大きな瓶(かめ)。瓶を一つのチームごとに大きな瓶をババババと打つんだね。瓶の中の水が飛び散るんだね。それとともに、最後に大きなバビロンの淫婦、大きな獣(けもの)の上に乗るバビロンの淫婦。



それはすべての世界が悪なるシステムと偶像崇拝に陥った象徴として、その内容を666インチ。センチではなく、666インチの大きさはいくらなの、メートルで。高さ、ああ6フィート、私は6フィート2インチだから、2メートル近くかな?とにかく、とにかく、その下からは、15メートル? 20メートル?とにかく高いバビロンの淫婦、その次に、そのバビロンの淫婦を燃やす。



それと共に聖書ヨハネの黙示録19章で出てくるバビロンの淫婦が火で燃える。バビロンの淫婦が燃えてしまって、その後にキングモービルから二代王が出てきて、金鐵杖(きんてつじょう)で上にある瓶を打つんだけど、瓶の中に油。それを打ち砕いてその油が火の上にザーと落ちればボン! CNNとそいつの詐欺メディア共産主義のやつらがそれを見て、「ホオー」。そいつらがおしっこを漏らすだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する