シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●二代王「FBI・CIAは完全に詐欺師達だ」2018.8.1


● FBI・CIAは完全詐欺師達だ (韓国語+日本語,16分)


このビデオは、二代王が2018年8月1日水曜日の韓国語礼拝でお話しされた始めの15分間です。「アンクル ・サムの死」の本はウィリアムズ博士(はくし)とハワ-ド ブラウン牧師の共著ですが、そのハワ-ド ブラウン牧師とその牧師の大型教会であるリバー チャーチについての紹介を簡単にされました。
そして、本の内容の一つである「FBI・CIAは完全な詐欺師」について説明されました。



二代王:
ウィリアムズ博士(はくし)がいろいろな政府の内容、また、アメリカの多くの秘密をこのたび言われました。


(CIAが)イスラム爆弾極端派たちを支持し支援している事。どこで?アメリカで、ニューヨークで。イスラムバーグというセンターでイスラムジハドの奴らを訓練しているのです。どんな訓練?軍隊訓練、爆弾訓練、射撃訓練、格闘訓練!イスラムの奴らを訓練させてどこに行くのか?


キスタンに行きます。パキスタンを通じてどこに行くのか?イラク、アフガニスタンに行きます。そして誰と戦うのか?アメリカ軍人達と戦います。これは話になりますか?アメリカ政府がアメリカ軍人に対して戦っているアイシス(ISIS)の軍人達をニューヨークで訓練しているのです。これが話になりますか?完全詐欺です、詐欺!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。