シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●ティム・エルダー本部長「世界宣教本部報告」 2018.9.13


陽暦2018年9月13日の基元節三周年行事の中で行われたティム・ エルダー本部長の9分間の報告です。報告のはじめのあたりを書き取りました。
....................................................................


・去る一年間あった主な事件を報告します。


・なによりも天基8年天暦8月4日の天地人チャンプモニム天宙完成祝福聖婚式は人類歴史上途方もない事件でした。


・基元節の完全なる勝利の為には、チャムアボニムの前に絶対信仰、絶対愛、絶対服従するチャムオモニ、すなわち勝利したヘワ(エバ)になられる方が現れなければなりませんでした。


・完成したアダムと完成したヘワ(エバ)、すなわちチャムアボニムとチャムオモニムが実体的に一つとなられて、出発するのが天一国基元節の本来の御旨でした。


・この為、アボニムはそれまで準備されて来られた姜賢實(カン・ヒョンシル)新婦をペンシルベニアに呼ばれ、康賢實(カン・ヒョンシル)チャムオモニムはそのお呼びに答えられ命をかけて新郎となられるチャムアボニムを地球の反対側まで訪ねて来られました。


・天地人チャンプモニムの中ではハナニムとチャンプモニムが一体であられるので、天地人チャンプモニム聖婚式はハナニム結婚式でした。
...........................................................................................


×

非ログインユーザーとして返信する