シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ 讃美礼拝;韓国ゴスペル「チョウシンハナニム(すばらしい神様)」


●韓国ゴスペル「チョウシンハナニム」+億萬歳 (韓国語+カナ+先唱, 7分)


「チョウシンハナニム」は練習なしではとても歌えませんが、日本語のカナとさらに先唱を入れてもらって韓国語がわからなくても歌えるように作ってもらいました。同じ歌詞の繰り返しなので下記の歌詞を覚えればすぐ歌えそうです。
編集者には、「これから編集する歌には先唱を入れて下さい」とお願いしました。「日本語の歌にも先唱を入れるか」と聞かれたので、次に製作予定の「君は愛される為、生まれた」という日本語の歌にも先唱を入れてもらうことにしました。


「チョウシンハナニム」今までアメリカ本部の水曜礼拝でよく歌われたゴスペルですが、この動画は2018年10月17日水曜日の讃揚(チャニャン)礼拝で最後に歌われた曲が編集されています。最後なので、歌の直後に、「立って下さい」「億萬歳!」「隣の人と抱き合ってください」が入っています。


家庭礼拝や訓読集会の閉会時にご利用下さり、オンマンセをして最後にお互い抱き合い、集会を盛り上げてください♪♪ ハグは亨進二代王の立てられた伝統です。^^


伝道用として、あるいはBGM用として「億萬歳」のない「チョウシンハナニム」の制作の予定があるということなので、数日、お待ち下さい。


<追加>2018.10.28 
億万歳のない「좋으신 하나님」です。

●韓国ゴスペル「チョウシンハナニム」 (韓国語+カナ+先唱,5分)


●좋으신 하나님


좋으신 하나님 仁慈와 慈悲 永遠히
チョウシン ハナニム インジャワ ジャビ ヨンウォニ


各 나라 族屬(족속)과 百姓 方言
カンナラ チョクソッカ ペクソンバノン


世上 모든 世代 永遠토록
セサン モドゥン セデ ヨンウォントロ


主 敬拜해 할렐루야 할렐루야
チュキョンベヘ ハレルヤ ハレルヤ


主 敬拜해 主 하나님
チュキョンベヘ チュハナニム


You are good


×

非ログインユーザーとして返信する