シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●陽暦18.11.8「真の子女の日」日本語同時通訳16分要約版


陽暦2018年11月8日 ●真の子女の日の行事(日本語同時通訳, 16分)



おとといの真の子女の日の行事は全体約1時間20分でしたが、昨日、日本語同時通訳をつけて16分に要約された動画が日本聖殿より配信されていました。


の動画は各訓読所における日曜日の礼拝時の視聴用に作られたということです。
韓国語もそのまま聞こえるので、日韓家庭でも、あるいは韓国でも視聴できます。
1時間20分全体を視聴するのが一番ですが、厳しい場合、このように全体の各式順が要約されていると、参席したような気にもなります。


この動画の視聴時に気を付ける事は、始まって2分のところで敬拝式があるので、訓読会や礼拝でこの動画を視聴する時は、敬拝するのかしないのか決めておいて、もし敬拝するなら、動画を見始めて2分たって行わる敬拝式の直前に、赤字で「敬拝をする方は御起立下さい」と表示されるので、その時に立って号令に合わせて敬拝して下さい。


要約版なので天一国国歌は1番だけです。そして家庭盟誓も1番だけで終わります。
全部唱えたいという方は、下記のユーチューブビデオをクリックするとか、ダウンロードしてご覧下さい。


.......................................................................


▼家庭盟誓

가정맹세 (韓国語,3分)


▼天一国国歌 「栄光の恩賜」

(韓国語+カナ, 4分)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。