シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

「BTS事件の裏」日韓関係を壊して朝鮮半島の赤化統一を夢見る日本の似非(えせ)右翼と韓国の左派勢力

最近ますます激しくなってきている日韓の険悪ムード。
日本側も韓国側も互いに批判しあう内容が毎日インターネット上に溢れています。
皆さんも心配していることでしょう。



もちろん、上記写真のように、韓国の「原爆・独立万歳写真」は気分が悪いでしょうし、
日本・安倍首相の「人体実験した731部隊を連想させる731番号を記した戦闘機でVサイン写真」もまた然り。どちらもごもっともとは思います。


しかし、止むことない、ますますエスカレートしていく異常な様子を見ながら、私は韓国と日本を仲違いさせようとする背後の力が働いているような気がしていました。


それを裏付ける、参考になる記事を見つけました。
時々ご紹介する『マネーボイス』の記事で興味深い内容があったので一部抜粋してご紹介したいと思います。


結論から言うと、それは、日韓関係を壊して、北朝鮮を中心とした朝鮮半島の赤化統一をしようとする日本内に潜む似非右翼と、韓国でろうそくデモを通して文政権を立てた左派勢力の合同作業ということにつきると思います。


『「BTS(防弾少年団)」事件にはウラがある』ということです。 


上記写真はBTSが国連でスピーチした時の写真です。
ちなみにBTSのファンクラブの名前は「army (軍隊) 」です。



日本語字幕 UN 国連 BTS RM スピーチ 約6分



ー以下、抜粋転載ー


演出される韓国の「反日ムード」。朝鮮半島統一は北朝鮮が主導する?


一歩誤れば、本当の歴史観を持たない日本の似非右翼によって、長い時間をかけて醸成してきた日韓の平和的ムードをぶち壊されかねない事態に発展する可能性さえあるのです。


もちろん、これらの出来事は偶然などではありません。綿密に計画されたものです。
つまり、日本側・韓国側ともに韓国主導で朝鮮半島統一を実現したいと考えている人々と、反日・反韓感情を焚き付けて韓国を脱落させ、代わりに​北朝鮮主導で朝鮮半島統一を実現したいと考えている両方のグループが存在しているということなのです。


もともと日本は韓国より北朝鮮とのほうが親和性が高いのです。


 ........................以上.....................


以降は有料購読となっていて見れなかったのですが、興味があったので上記にあった『日本の似非右翼』について検索をかけてみました。


日本の右翼には、『真正右翼と似非(えせ)右翼がある』ということと、
そして下記のブログを見つけました。



ー以下、抜粋転載ー


似非右翼が全くの謀略組織であり、実態は、北朝鮮と連携した左翼過激派のダミー団体であるからであり、その点を深く追及する必要があると考えたからです。


「似非右翼」そのものが、北朝鮮当局や中国共産党の不満分子と連携し、なお且つ、
ワシントンのユダヤ・ネオコン=隠れ世界革命主義者から支援・指令を受ける組織であると看破しました。


彼らは、「来るべき極東騒乱」に備えて、日本国内での謀略活動に従事してきたのです。
 彼らの演じる「排外主義」など、極東の経済的結束を当面阻止するための偽装にすぎず、
彼らの本心には「反中」「反韓」思想など最初からないのです。


便宜的に「粗暴な排外主義者」を演じているだけなのです。日中間に軋轢がなければ、戦争も引き起こせない。日韓関係を壊せば、朝韓は接近する。日中韓がよい関係になれば、極東の共産主義革命など夢でしかないのです。


..............................以上...........................



韓国内でも、反日世論へと煽動する書き込み、それに便乗しているマスコミの記事を見て
『まさに〝反日宗教”になっているようでゾットすると』という人たちもいます。


この〝反日宗教”は左派勢力によって作り上げられたと書いています。


https://blog.naver.com/jhahn20715?Redirect=Log&logNo=221088536913  
한국의 새로운 종교 : "반일(혐일), 반미(혐미)"
韓国の新しい宗教:反日(嫌日), 反米(嫌米)



https://blog.naver.com/zemo0001?Redirect=Log&logNo=221368497394
한국은 광신적인 반일 종교 국가 
韓国は狂信的な反日宗教国家


韓国若者に「旭日旗」ファッションが人気!? 騒ぐのはメディアと「ネトウヨ」ばかり…と嘆く声|BIGLOBEニュース


ー以下抜粋ー


また反・旭日旗に燃えるネットユーザーたちも、必ずしも韓国全体の「総意」ではなく、
いわば日本で言う「ネトウヨ」的な存在として、同じネットユーザーから批判も受けている。


ある韓国掲示板では、「旭日旗を全体主義暴力の象徴と称する連中の言動は、日本の極右政党そっくりだ。あれはもう病気。文句を言うのもほどほどにしなければいけない」


「ああしたデザインは数え切れないくらいたくさんあるのに、それにいちいち突っかかるのはあまりに酷い」と嘆く声が多数書き込まれている。


別のあるブロガーも、こう危惧する。
「こう書くと親日派だと後ろ指を差されるが、この旭日旗問題は韓国だけの強迫観念、あるいはノイローゼだと思う。『旭日旗=悪』と自らを洗脳してきた結果だ。こうした主張は、むしろ国際的に韓国を孤立させるのではないかと心配になる」






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。