シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ゴスペル「私の一生の行いは主の中に」2018.11.21 水曜礼拝


アメリカ本部讃美礼拝
●私の一生の行いは主の中に+億萬歳 (カナ+先唱, 6分半)



2018年11月21日水曜日にアメリカ本部讃美礼拝で歌われた「私の一生の行いは主の中に」というゴスペルです。上が億萬歳がある礼拝用で、下が原曲で億萬歳がない視聴用です。両方の曲にカナと先唱がついています。



J-US(ジェイアス)
●私の一生の行いは主の中に (カナ+先唱, 5分半)



●내 모든 삶의 行動 主 안에
 ネ モドゥン サルメ ヘンドン チュアネ
 私の一生の行いは主の中に


내 모든 삶의 行動 主 안에
主님 안에 있네
나의 숨 쉬는 瞬間들도


ネ モドゥン サルメ ヘンドン チュアネ
チュニム アネ インネ
ナエ スムシヌン スンガンドゥルド


私の一生の行いは主の中に
主の中にある
私の息をする瞬間にも


내 모든 삶의 걸음 主 안에
내 길도 主 안에
나의 숨 쉬는 瞬間들도


ネ モドゥン サルメ コルム チュアネ
ネキルド チュアネ
ナエ スムシヌン スンガンドゥルド


私の一生の歩みは主の中に
私の道も主の中に
私の息をする瞬間にも


랄라라 라라라라
ラーララ ララララ


慈悲와 恩惠의 물결
어디서나 主 얼굴 보네
主 사랑 날 붙드네
오 놀라운 主님의 사랑-


ジャビワ ウネエ ムルキョ
オディソナ チュオグル ボネ
チュサラン ナブトゥネ
オ-ノラウン チュニメ サラン


慈悲と恩恵の波 どこでも主の顔が見える
主の愛が私に注ぐ おお、驚く主の愛


勝利하였네 어린羊의 寶血로
우린 寶血의 能力으로 서리라
勝利하였네 어린羊의 寶血로
主 내게 勝利 주셨네


スンニハヨンネ オリンヤンエ ポヒョロ
ウリン ポヒョレ ヌンリョグロ ソリラ
チュネゲ スンニ チュ-ションネ


勝利された子羊の宝血(ほうけつ)で 
私達は宝血の能力で立とう
勝利された子羊の宝血で 
主が私に勝利を下さった

×

非ログインユーザーとして返信する