シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

♪ゴスペル「立ち上がろう」2018.11.28 讃揚(チャニャン)礼拝


●立ち上がろう(韓国語+カナ, 4分半)


億萬歳(オンマンセ)の直前に歌われたにぎやかな曲です。
曲に合わせて拍手をして億萬歳をすれば雰囲気の盛り上がる礼拝になると思います。


背景にはインスタグラムやユーチューブからダウンロードした鉄杖道(てつじょうどう)に関連した映像が使われ、おもしろく見れるように作られています。


上の動画が「億萬歳なし先唱なしの視聴用」で、下の動画が「先唱あり億萬歳ありの礼拝閉会用」です。



アメリカ本部 チャニャンチーム
●立ち上がろう+億萬歲(韓国語+カナ+前唱, 6分)



●일어서리
立ち上がろう


믿음의 膽大(담대)함 주신
主의 善하심 바라네
언제나 곁에 계셔서
나를 引導(인도)하여 주시네


ミドゥメ タンデハン チュシン
チュエ ソナシン パラネ
オンジェナ キョテ ケショソ
ナル インドハヨ チュシネ


信仰の大胆さをくださった
主の善なるところを願う
いつもそばにおられて

私を導いてくださる


主님께 내 삶 드리리
내 모든 소망 主님께
언제나 곁에 계셔서
나를 引導하여 주시네


チュニンケ ネサン トゥリリ
ネモドゥン ソマン チュニンケ
オンジェナ キョテ ケショソ
ナル インドハヨ チュシネ


主に私の生を捧げよう
私のすべての望みを主に
いつもそばにおられて
私を導いてくださる


主님의 善하심 主님의 恩惠(은혜)
지금까지 나를 引導하신
主님의 慈悲(자비)로
나 告白하며 일어서리
주님께 내 삶 드리리


チュニメ ソナシン チュニメ ウネ
チグンカジ ナル インドハシン
チュニメ チャビロ
ナ コベカミョ イロソリ

チュニメケ ネサラム トゥリリ


主の善なるところ、主の恩恵
今まで私を導いてくださった
主の慈悲で
私は告白し立ち上がろう 
主に私の生を捧げよう


내 모든 素望 主님께
언제나 곁에 계셔서
나를 引導하여 주시네


ネモドゥン ソマン チュニンケ
オンジェナ キョテ ケショソ
ナル インドハヨ チュシネ


私のすべての望みを主に
いつもそばにおられて
私を導いてくださる


主님의 恩惠와 主님의 사랑
나는 抛棄(포기)하지 않으리
主님의 慈悲로
나 告白하며 일어서리
主님의 恩惠로


チュニメ ウネワ チュニメ サラン
ナヌン ポギハジ アヌリ
チュニメ チャビロ
ナ コベカミョ イロソリ
チュニメ ウネロ


主の恩恵と主の愛
私はあきらめはしない
主の慈悲で
私は告白し立ち上がろう 
主の恩恵で


일어서리 일어서리 일어서리
주님의 은혜로


イロソリ イロソリ イロソリ
チュニメ ウネロ


立ち上がろう 立ち上がろう 立ち上がろう
主の恩恵で

×

非ログインユーザーとして返信する