シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●二代王「国進ヒョンニムも生命の危機」2018.12.26 韓国語礼拝


●国進ヒョンニムも生命の危機(日本語同時通訳, 4分)



二代王の礼拝の一番最後の御言葉です。「皆さんに祈祷」をお願いされました。


二代王:


2019年は途方もない危険が来ます。トランプ大統領暗殺の可能性も大変危険であり、左派の奴らが殺したい!から。私と特別にカイン・アベル、國進兄任(クッチンヒョンニム)も生命の危機、私達にも。


皆さん、祈祷される時、二代王の為にだけ祈祷されるのではなく、私達の国進兄任の為に多くの!祈祷と精誠を捧げて下さい。


国進兄(クッチンヒョン)も私もこんな恐ろしい鉄の杖の王国の内容を話すので大変大きな生命の危機があります。危険だという事です。こんな内容が出て行けば、国々を引きずり降ろせる内容です。


2019年はハナニムが準備されたたくさんの驚く事もありますが、しかし、多くの危険もあります。


ハナニムの王国が来ているこんな時節に私達は目と耳を覚ませて、主を守る…寝ている弟子ではなく、守る!ハナニムの王国の市民達と宗族王と王妃達として精誠と祈祷と活動、そしてアベル圏基督教の伝道によりハナニム王国を願う者達と一つとなってハナニムの王国を願う事のできる、そんな!2019年を願う勝利者達にならなければなりません。


そんな中で2018年は過ぎ去りますが、皆さんは健康な姿で、2019年、戦場喊声(かんせい)のパワーでアボニムの三代王権とカインとアベルと共に戦争の場に立ちながら、ハナニムの王国を願うだけでなく、ハナニムの王国を準備する為の!宗族王と王妃達、勝利者達!アボニムに喜びと栄光と讃揚(チャニャン)を!お捧げできる私達に成れる事ができるよう、真心から望み願い祝願いたします。


それでは、今日(きょう)の礼拝を終わりましょう。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。