シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「皆さんの祈祷と精誠が大変重要です」2019.1.2 韓国語礼拝


●皆さんの祈祷と精誠が大変重要です(日本語同時通訳, 6分半)



二代王は先月あたりから毎週のように私達に祈祷するように願われれています。
それだけ2019年は厳しい状況になっていくのだなと再認識させられます。
2019年1月2日水曜日も、「皆さんの祈祷と精誠が大変重要です」と言われ、その対象として、


・「私達」
・「トランプ大統領」
・「神様の王国」
・「準備されたアベル圏基督教人」


をあげられました。


「私達」とは、「國進兄任(クッチンヒョンニム)家庭と三代王権」の事でしょう。前回の祈祷対象名簿にあるので今回は省略して、新しく下記の名簿を作成しました。


「アベル圏基督教人」は数百万人いそうですが、ロドニー ハワード ブラウン牧師に代表になっていただきました。


縦型画像ファイルなので、そのままA4縦で印刷できます。また、スマホの縦型画面にぴったり収まるので写真として転送されてもいいと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する