シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●ヨナ王妃 "旧暦のお正月に向けて、祈祷目録の作成を提案"


●李妍雅王妃「祈祷目録」(日本語同時通訳, 2分)


妍雅(ヨナ)ニムが歌を歌われる前に約2分間お話しされた内容です。


このブログでは今まで「祈祷対象者名簿」としていくつか作ってきましたが、このたび王妃が「祈祷目録」と言われたので、これからは「祈祷目録」と呼ぶ事にします。これからも「祈祷目録」として、二代王や王妃が私達に祈祷の要請をされるたびに作ろうと思っています。二代王は毎週のように私達に祈祷を要請しておられます。



李妍雅王妃:


「まだ陰暦の新年が来るまで時間が残っていますね。神の日の前(まで)に、家族どうしが、2018年、感謝だった内容をお互いに分かち合いながら、2019年に、私がどういう祈禱をしてあげればいいか…お互い聞き合って祈祷目録も一度作成してみられたらどうかと思います。主が共におられ役事される2019年になられる事を祈祷します。」



▽李妍雅王妃のこの日の御言葉をご自分の家族に送るメッセージとして転送できるよ
う、画像にまとめてみました。これは「祈祷目録」ではありません。


これを転送するとかA4プリントアウトしてから、家族で話し合い、「祈祷目録」を作成して互いに祈祷できたらいいなと思います。^^



×

非ログインユーザーとして返信する