シャボン玉のブログ

2代王のみ蚀葉、韓囜情報、韓囜聖殿の近況などお知らせしたす。

🐯 ペナニム「生呜は受粟から生じる」2019.3.15


●生呜は受粟から生じる 2019.3..15 (日本語音声, 16分半) 


※曞き出した文章は意蚳にしたした


李劍雅王劃


では、䞭絶に察する偏った攟送をした「カチル男女」のうそ、䞉぀目です。「䞭絶が眪なら、囜家が犯人」ず蚀ったでしょう


※カチル男女気難しくお高慢な男女


䞡性愛者、りナ゜ン(은하선)氏がこういう話をしたす。「誰も䞭絶をする為に劊嚠をする人達はいない。だから䞭絶を眪だず芏定する囜家が問題だ」このように話したす。


たるで、「囜家が䞭絶を眪だず蚀わなければ、女性達は䞭絶をしおも違法ではないのだから、䞭絶に察しお自責の念を感じる事はないし、䞭絶を隠そうずもしないだろう」ずいう論理で䞻匵を広げたしす。


しかし、果たしおその蚀葉は正しいでしょうか圌女達の䞭絶以埌、自分の心情を告癜したものを芋おみたしょう。


りナ゜ン氏は、自分の䞭絶を告癜し、こう蚀いたした。「自分が初めお䞭絶をした時に、圓惑し恐ろしかった。この子䟛も呜があるのに自分が勝手にできるのだろうか」


他の女性はこう蚀いたした。「たったく準備されおいない状況で、自信がなかった。私は䞍道埳な女性になったし、たちがった女性に芋えるようで悔しかった」このように蚀いたす。


「自分の人生を遞択した女性が利己的だずいう自責の念も倧きい。再び起きおも私は私の䜓を守るし、䞭絶をするだろう。すべおの女性達が私の䜓は私の物だず考えればいいず思う。私の䞭絶の決定は、絶察非難しないでほしい」ず蚀いたした。


圌女達の話を総合すればこういう事です。「私は䞭絶が悪いず分かっおいるが、䞭絶をした。しかし、私は充分に蟛かったから、私に察しお非難しないでほしい。そしお、自分を自責せず、自分を非難しない」このように芁玄できたす。


では、なぜ女性は䞭絶を決心するのでしょうか。䞭絶をする理由の䞭で、女性達がもっずもたくさん挙げるのは、瀟䌚掻動の支障や経枈的な䞍郜合で䞭絶をするず蚀いたす。そしお蚀うのです。「䞭絶は私に取っお唯䞀な方法であった。他の代案はなかった」ず蚀いたす。


それでは、私達は、䞭絶した女性達の意芋を充分に聞いたず考えたす。では、䞭絶を被(こうむ)った子䟛の立堎も䞀床、考えおみるべきではないでしょうか


私達がい぀もある事を刀断する時は、(盞反する)二぀の事をいっしょに状況を芋お刀断するのが良いず私は孊びたした。


それでは、女性達の声を聞いたのですから、䞭絶を被った子䟛達の声の無い絶叫を䞀床聞いおみたいですね。


その子䟛達の声の無い絶叫を聞ける所が二カ所あるずいう事です。䞀぀は䞍法的な所で、䞀぀は合法的な所です。それを私ずいっしょに蚪ねおみたしょう。


䞍法的に斜行しおいる䞭絶した子䟛達の声の無い絶叫を聞ける所、それは、ディビド ディリ氏が2015幎、朜入取材した所です。ディビド ディリ氏は朜入取材においお、バむオマックスずいう生物工孊䌚瀟を䜜り、停装取材に入りたす。そしお、堕胎斜術所を運営し関連する女性3人に朜入むンタビュをしたす。そしお、自分がバむオマックスずいう倧きな䌚瀟から来た幹郚になりすたしたした。


そしお、その女性達名の衝撃的な話を聞いおみたしょう。芚えおおいお䞋さい。アメリカでの䞭絶は合法です。


初めに䌚ったドクタは、デボラ ナカトラ博士(はくし)です。このように蚀いたした。「私達は今たで、心臓、肺、肝臓を状態よく保存しおきたした。私達は特別に3぀の臓噚を䞭絶する時に壊さないようにしおあげたす」 このように提案したした。「䞋の足の郚分を壊しお差し䞊げたす。あるいは䞊の郚分を壊したす」 ずいいたす。「よく保存できるようにしおあげたす」 ずいいたす。


だから、こういうふうに、䞭絶した子䟛の臓噚をどうずいう事もなくこのようにお金を蚈算しながら売るのです。壊されおいない䞭絶した子䟛の臓噚はより高く売れるからです。


二番目に䌚った女性は、ドクタ メリ ゲッタです。ロサンゞェルスの堕胎斜術所で医孊ディレクタずしお働いおいる女性です。


この女性は、朜入むンタビュでディビド氏ず話をしおいる時、倧倉喜びながら、「私はランボルギニ(5千䞇円のスポツカ)を買いたす」ず叫びたす。


䞉番目に䌚ったホリ ドネル氏はよりもっず悪埳です。この女性は、ステム゚クスプレスずいう機関ず党米家族蚈画連盟を぀なぐ䞭間ブロカの圹割をしたす。


特にこの女性の堎合は、䞭絶した子䟛の血を抜いお売り、臓噚を切っお売る圹割をするのが、このホリ オデむルずいう女性です。


この女性は、朜入蚘者に、「おもしろい物を芋せおあげたしょう」ず蚀っお、6カ月で䞭絶した子䟛の心臓をタンタンタンずたたきたす。「これ芋お。跳ねるのが䞍思議でしょう」 ず䞭絶したおの子䟛の心臓を持っお遊ぶ姿も芋せおくれたす。


たた、この女性は、脳が欲しいずいう賌買者に察しお、脳を厩さない為に、子䟛の顔を開いお脳を抜いお保存しおやったず自慢をしたりしたした。


皆さん、どういうふうに考えたすかこのように䞍法的に子䟛の臓噚を売る人達です。


初めに話したデボラ ナカトラずメリ ゲッタは告蚎されお裁刀䞭です。そしお、最埌のホリオディルずいう女性は、26歳にしかならないのに、突然過劎死で死亡したす。このむンタビュのすぐ埌です。


この女性が䞭間ブロカをしおいたステム むクスプレスずいう䌚瀟では、胎児の臓噚や血をいくらで買うか、现かい䟡栌内蚳曞にたで調査がされおいたす。


生物工孊䌚瀟では、こんな胎児の臓噚を買っお、食物やスナックや飲料氎や補薬に现胞がどのように反応するのか研究したす。このような事が䞍法で隠密に成されおいるのです。


䞭絶した子䟛達の声の無い絶叫を聞ける所、二番目が合法的に聞ける所です。そこは病理孊研究宀です。


病理孊研究宀は、合法的に䞭絶された胎児達のすべおの䜓の郚䜍が人䜓ごみバケツに入れられお捚おられる所です。


病理研究宀で子䟛達がどのように扱われるのか事実ほずんど知られないで来たした。


しかし、ドクタ ビシがそれを暎露したした。ドクタ ビシが病理孊研究宀で仕事を初めたずきに、病理孊研究宀で働いおいるすべおの職員達がこの子䟛達が䞭絶されお来るバケツを恐れおいたずいいたす。「だれもがバケツに入った子䟛達の䜓が腐敗するのを芋たくない」ず蚀いたす。


初めおバケツが来た時に、自分がそれを開けお芋たず蚀いたす。それでその䞭には、6カ月で䞭絶された胎児が入っおいお、その䞭には二぀の足、はっきりした人間の足、しかし、ミニチュアのように入っおいお、そしお胎䜓があったず蚀うのです。


しかし、その䜓には頭がなかったず蚀う事です。それで、頭がどこにあるかなずこういうふうに長いゎム手袋でこんなに底をさぐっお芋たら、頭があったずいうのです。䞞い物があったので、持ち䞊げた時に、その子䟛の顔を芋たずいうのです。


その子䟛の顔は、この䞖で芋る事のできなかった䜙りにも恐怖に満ちた小さな子䟛の顔だったずいうのです。それで、䜙りにもその顔が恐ろしくお、その実隓宀から飛び出たずいうのです。


自分がその堎を振り返っお来た時に、その子䟛が死を被った埌に、1秒か2秒の間、再び生きお、声の無い絶叫をした姿であったずドクタビシが回想したした。


これが米囜ず、そしお、英囜だけに限られる事でしょうか韓囜が堕胎眪を廃止するようになればより倚くの子䟛達が合法的に、あるいは䞍法的にこのような扱いを受けるでしょう。


倖囜では䞭絶をした埌に、それを堂々ずそれを話す女性もいたす。しかし、倧郚分の女性は、自分が䞭絶をした事実をおおやけに話す事をためらいたす。


どうしおそうなのでしょうか䞍法だから女性達がためらうのでしょうか政府が眪をその女性達に問うからそうなのでしょうか


䞭絶が合法化されおいる囜の女性達も政府が女性達に眪を問わないにもかかわらず、胞に深くしこりずしお残っおいる子䟛に察するすたない気持ちがありたす。それは、䞭絶が合法化されたからず蚀っお無くなるものではありたせん。


ですから、りナ゜ン氏が蚀っおいる「䞭絶が眪なら犯人は囜家だ」ずいう蚀葉は間違っおいたす。


その犯人が誰かず問われるなら、䞭絶を黙認し蚱したその子䟛の父芪。その無責任な男性ず性関係をしおその子䟛を䜜り堕胎斜術に行ったその女性。その父芪ず母芪の責任だずみる事ができるでしょう。


「カチル男女」の゜ンむゞョン(손의정)氏の蚀葉のように愛する男女が性関係をすれば、劊嚠可胜性がい぀でも䌎うずいう事がわからない幎(ずし)ではありたせん。


私はこの動画を䜜りながら、私が道埳的に皆さんよりも䞊にあるず考えるからではありたせん。あるいは、誰かを非難する為にこの動画を䜜るのではありたせん。


私が切に、切に願う事は、ただ䞀人でも、本圓にただ䞀人でも子䟛が、䞭絶を通じお経隓しなければならないその苊痛。今、埡自分の経枈的・瀟䌚的事情ず子䟛が経隓しなければならないその䞭絶から来るおそれず恐怖、その二぀を比范しお䞋さり、本圓に私の䞭絶ずいう遞択が正しい遞択であるのか苊悶(くもん)される方がただ䞀人でもいたらいいのに ずいう切なる、切なる願いです。


私達は孀児達がいじめられ虐埅を受けるのを芋るず本圓に心が痛いです。しかし、その子䟛達は父母達から捚おられはしたけれども、父母達から死を被(こうむ)りはしたせんでした。


どんな状況でも䞭絶は子䟛にずっお最䞊の遞択になる事はできたせん。私も女性の決定暩を支持したす。䞭絶の代わりに避劊をするずか、でなければ、本圓に自分が愛し、愛に責任を持぀事のできる人ずの性関係。たたは、子䟛を生んで逊子に送るずいう遞択もありたす。私は生呜を殺す事を決しお願いたせん。


皆さん、結論です。五人の子䟛の母芪である私は胎児の生呜暩を支持したす。


なぜなら、1980幎代以埌、倚くの医者達、そしお科孊者達は、「生呜は受粟から生じる」ずいう事を立蚌しおいるからです。


䞭絶合法化は絶察に䞭絶率を䞋げはしたせん。䞭絶合法化は䞭絶をより倧きく増やすでしょう。


䞭絶された子䟛達がしかばねになっおも再び虐埅を受けながら声無き絶叫をしおいたす。


皆さん。もしかしおこの攟送をスマトフォンで芋おおられる方はおられたすか皆さんが持っおおられるこのスマトフォンの発明家、スティブン ゞョブス氏は、スティブン ゞョブス氏のオモニが䞭絶ではなく、逊子に出す事を決定する事により、スマトフォンずいう倧倉驚くべき発明をする機䌚を埗たした。


䞀぀の子䟛の生呜にも、生たれる事のできる機䌚を䞎えお䞋さる事を願いたす。


きょうも芖聎しお䞋さり感謝したす。りマン りィズ ストレングス  ゚ンド オナ、力ず栄誉を持぀女性、ラむオン クィンズのペナでした。


「チョアペ(いいネ)」、「賌読(=登録)」を必ず抌しお䞋さい。


非ログむンナヌザヌずしお返信する