シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「世界をひっくり返せる位置に立っています」2019.3.27


●二代王「世界をひっくり返せる位置」2019.3.27 (日本語音声, 12分)



2019年3月27日、水曜礼拝において二代王は約4時間40分お話しされました。この礼拝では、いろいろなユーチューブ、インスタグラムのチャンネルを紹介しながら、私達各自がそのようなおもしろいチャンネルを持って世界に見せながら鉄杖王国について教育しなさいということでした。この動画は礼拝の最後の結論部分の12分です。


10代、20代の若者だけでなく、50代も自分たちでyoutubeを作ったり、いろいろ活動するようになってきましたね♪ 60代~90代も自分たちにできることをいろいろ企画してやっていったら、面白くなり、生活に活力が沸いて体もだんだん元気になっていくんじゃないかなと思いました。


<参考>

50代女性の射撃練習Inアメリカ(前篇)



×

非ログインユーザーとして返信する