シャボン玉のブログ

韓国情報、韓国聖殿の近況や私の日常のつぶやきなど綴っていきたいです。

●二代王「銃器所有している牧師達が神様の王国に一番近い」2018.8.15


●銃器所有している牧師達が神様の王国に一番近い (韓国語+日本語, 30分)


先週2018年8月15日水曜礼拝における二代王の「"韓鶴子(ハン・ハクジャ)"は一番大きな呪いの言葉」の説教に続く内容です。このビデオは御言葉のみ30分です。


韓国でも、インターネットを通した与党による世論・情報操作のドゥルキングゲート事件 が衝撃的な問題となっていますが、アメリカはもっと大変で深刻ですね。


要点は次のとおりです。


・アンダーメディア最大のインフォウォーズがインターネットから締め出された。
・インフォウォーズが遮断された理由はアメリカ中間選挙で民主党を勝たせる為。
・民主党を勝たせる理由はトランプ大統領を弾劾する為。
・影の中央政府側が主要メディアの爆破テロを計画中。
・爆弾テロが起きたら、「それはトランプ支持者達がやった」と虚偽宣伝する予定。
・スーパーエリート達が負ければ、彼らは反逆罪で逮捕、あるいは死刑になる。
・トランプが負ければ、アメリカの負けであり、世界が超大国の中国に支配されることになる。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。