シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

今回の金英順氏の霊界メッセージの出処は

<追記>
自分がタイトルに『出処』というものを入れながら、自分自身は取り上げていた内容に関して出処をあげていませんでした。申し訳ありませんでした。
上位ブログで取り扱っていたので、皆ご存じだろうという思いと、霊界メッセージをアップしたくないこと、そして、三男派のブログに絡む形になりたくない思いがありました。
追加しますので、ご存じない方はそちらに飛んでお読みください。


・・・・・・・


今回、出された金英順氏の霊界メッセージが、いくつかのブログにあがっています。


三代王権と一緒にお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 金英順女史によるアボニムからの相反する二つの霊界通信


gootarou579のblog : お父様の霊界からのメッセージと言うものが送られてきました


それで、ある顕進様派のブログ( あなた方は霊界メッセージと自分の良心どちらを信じるのか!|yeonggi和尚)で、『サンクチュアリのブログで紹介されていたので、
”金英順氏はサンクチュアリなのか?”』というような内容が書かれていて、ちょっと笑ってしまいました。


何故かというと、私は逆に、出処など多方面から考えて、『金英順氏は一応、独立・中立の立場としているかもしれないけれども、もしかしたら顕進様寄りなのか?』と思っていたからです。(苦笑)面白いですね。
今は、歓迎する内容に思えても、徐々にどういう内容になっていくか得体が知れないからです。
ましてや、お父様からの霊界メッセージとして、反サンクチュアリのブログでも激しく活動しているようですし。


<参照>
亨進様、江利川氏、サンクチュアリ教会は、神様と霊界の真のお父様に真剣に祈祷すべし! - サンクチュアリー教会・江利川安榮被害者の会


まぁ、確かに、サンクチュアリでも家庭連合でも『霊界』に弱くて、霊界メッセージに影響されて信じて受け入れる人が多いのかもしれませんが、じつは、その金英順氏の霊界メッセージは、一番最初には顕進様派のパイオニア・カフェにあがっていて、その後、タマレにアップされたと理解しています。
タマレの編集責任者たちも顕進様派で、日本人もいると聞いています。
もちろん、パイオニアカフェにも、家庭連合シック、サンクチュアリのシックも入って討論されていますが。


今回、日本語で出されたお父様の霊界メッセージの他に、テモニムからの霊界メッセージもあります。そこでは、『自分は真のお母様の母だ。真のお母様の母として、お母様の過ちをはっきりと明かさないといけない。真のお母様は間違っている。今はメシアの妻の位置から相当に外れてしまっている。』というような内容で、もちろん、霊界レポーターは金英順氏になっています。


 三代王権と一緒にお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 洪順愛大母様の霊界メッセージ■受信者:金英順女子 2016年10月4日


*韓国サイト:タマレ 다말해3 -독생녀교를 넘어서서 새로운 HJ교 출현.. 그리고 늘 그렇듯 기・승・전・헌금...: 洪順愛大母様の霊界メッセージ


そして、下記にあげる内容は、カカオに霊界メッセージとともに、
顕進様派の方から配信されている内容です。
(これはカカオでもらったので、何処かに上がっているのかどうかはわかりません)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


つい最近、36家庭の集会がありました。

ある天福宮の食口が右側の耳で、いつもお父様が語られるのを聞いたという。
このままにしてはいけない、行動しないといけないという、具体的な指示をしていたという。その食口が36家庭のチェ・ヨンジャ氏の所に言って、話した。

その後、チェ・ヨンジェ氏と金栄輝会長と金ビョンホ氏らが集まって10日に36家庭の集会を行うことを決定した。

その後、お父様と大母様の霊界メッセージが入ってきた。

その集会には15人が参加した。その集会ではまず最初に、お父様の霊界メッセージを金栄輝会長が金ビョンホ会長に指示して読んだと言いう。耳が遠い人も多いので、非常に大きな声で読んだという。

その内容を聞いた36家庭は驚愕し、深刻になったと言う。

今までお母様の側に立っていた史吉子会長が、「お母様は気が狂わなければこのような話をされることができるか。お母様に対してはお父様がどれほど大切にし育ててこられたか、私はそのみ言葉の一つ一つを覚えているのに。しかし、生まれたときから原罪がない独生女と言われることができるか、本当に心配だ」と直接的に発言したと言う。

それをその集会で、プリントして一人ひとりに配ったという。

この情報を聞いたのか、お母様は23日ぐらいに36家庭を集めて集会をされるという。
 (文, ○○局長)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



*名前は出ていたのですが、○○に変えました。
上記の内容の真偽はわかりませんが。


お父様の霊界メッセージの受信日は10月6日で、テモニムのは10月4日です。
集会は10月10日だったようです。
顕進様派の方も家庭連合に、36家庭に深く入っているのか、その側近にいるのか、、?
その状況が事実なら、お母様を擁護する立場に立っていた36家庭の基台も崩れるか、、


しかし、お母様が今まで何度も元老牧会者臨時総会を開かれて、大きなお小遣いをあげていたように、23日前後には、36家庭にもまた大きなお小遣いをあげるのでしょうか?
そして、バリバリの神学者、教授など動員して、独生女・無原罪論の講義などされるのでしょうか、、?




×

非ログインユーザーとして返信する