シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「すてきな御父さん、驚くべき夫」2018.7.25


●文亨進二代王「すてきな御父さん、驚くべき夫」(韓国語+日本語, 9分)


「すてきな御父さん、驚くべき夫」は、アメリカ本部の修錬会に参加している若い人達への言葉です。その中でも男子に対する言葉です。前後の言葉は次のようです。


二代王:
「私は『すてきな御父さん、驚くべき夫』…になることができる。完璧ではなくても、神様が私に必要な内容をすべて教えて下さった。自信がなければならない。わかった?自信を持つんだけれども、錯覚をしてはだめですよ。バランスが本当に重要です。謙遜でありながら自信を持ちなさい」



×

非ログインユーザーとして返信する