シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

元老牧会者特別集会 -2016.8.11-

もうご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんが、週間ブリーフィングに
元老牧会者特別集会のことがアップされていましたね。
ユンノリの場面はあがっていませんでしたが・・(苦笑)


▼映像はこちらでどうぞ。


[PeaceTV] 週刊ブリーフィング (2016年 8月 13日) | familyforum


そこで、私が以前ご紹介した映画「仁川上陸作戦」をお母様もご覧になったそうで、そのことについても触れられてお話しされていましたね。
映画のタイトルをお忘れになったようで「インチョン」とだけ言われて、後はニヤっと笑って誤魔化していらしたところが可愛らしかったですよ。


どんなことをおっしゃったかはぜひご覧くださり、機会があれば、その映画もご覧ください。ちなみにご紹介した「釜山行き」と「仁川上陸作戦」2つ、私も見ました。
ゾンビが出る「釜山行き」は8月14日現在で約1千70万人見たそうです。
韓国の人口が約5千万人ですから、すごいですね。「仁川上陸作戦」は「釜山行き」に少し遅れて上映されたので、まだ観客動員数600万名だそうです。
あ、だんだん話しがズレてきました。^^; すみません。


元老牧会者特別集会の様子が韓国メールで来る「天一国WeeklyNews vision2020」では多少詳しくアップされていました。


週間ブリーフィングでは、お母様のみ言葉は「天一国の安着のために最善を尽くす皆さんになることをお願いいたします」で終わっているのですが、
続けて、「皆さんは生きている間、オモニをたくさん誇らなければなりません。
その道だけが皆さんと皆さんの子孫が栄光を受けることが出来る道であり、希望です。」とおっしゃっています。


お母様が「真のお父様」を言及することは少ないのですが、それでも今までは少なくとも「真の父母」として言われてきたことが多かったように思うのですが、堂々と「オモニのことを誇れ」とおっしゃっているところでは、聞く方がちょっと焦ってしまわないでしょうか。


お母様が「仁川上陸作戦」の映画をご覧になったならば、当時のお父様の状況に触れられてもいいと思うのですが、考えてみたら、仁川上陸作戦は1950年で、ご父母様のご聖婚は1960年だったので、お母様とのご聖婚以前のことは、お母様にとっては、重要と思われていないのかもしれませんね。





×

非ログインユーザーとして返信する