シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「NRA会長が鉄の杖の王国の本を読んでいるのです」2018.10.3水曜礼拝


陽暦2018年12月12日水曜日に文亨進二代王は「祈祷して下さい」と言われ、
その対象として次の方達をあげられました。


・トランプ大統領
・鉄の杖祝祭準備委員会
・オリバー ・ノース将軍の為に
・私達(國進ヒョンニム家庭と三代王権)の為に

......................................................................................


▼このオリバー・ノース将軍について、二代王が10月3日にお話された部分を抜粋してみました。


2018年10月3日水曜日

●NRA会長が鉄の杖の王国の本を読んでいるのです(日本語同時通訳, 7分)


文亨進二代王:


世界で最も大きな銃器所有ですが、最も大きなロビーグループです。
世界的に現会長がオリバー・ノース将軍です。現会長です。


NRA
National Rifle Association of America
全米ライフル協会
会長オリバー・ノース将軍
700万名


GOA
Gun Owners of America
米国銃所有者協会
ラリー・プラット会長
150万名


皆さんは、ラリー・プラット会長のためにたくさん祈祷しましたね?ラリー・プラット会長はGOA、米国銃器所有、150万名の支援者がいます。


NRAは、全米ライフル協会、そこは700万名!米国で最も力が強いですから、世界で最も力が強いのです。そこの現世界会長がオリバー・ノース将軍です。オリバー・ノース将軍は、アボニムをよくご存知です。


80年代にワシントン タイムズを通してアボニムはオリバー・ノースを大変保護されました。そして、オリバー・ノース将軍は私達の勝共行事にたくさん参席して下さいました。ですから、アボニムはみんな記憶しておられます。


驚くべきことに、私達はペンシルベニアで最も高い国会議員達の行事に招待されたのですが、そのメインスピーカーが誰ですか?全米全米ライフル協会、オリバー・ノース将軍!


私達は、1ヶ月半の間、この方のために精誠を捧げてきた、その方がペンシルベニアに来られたのです!拍手!驚きです!驚き!驚き!驚くべき役事です。それだけでなく、そこに行って   わかりやすく言えば、その方はトランプと同じレベルです。米国の有名性を見たら。


とにかく、私達は一般市民と一緒に遠くから写真を撮ろうと思っていたのですが、何と、VIP室に案内されたのです。アボニムの後継者、相続者、二代王がここに初めて来た時、何もありませんでした。テントだけがありました。ここで自然でテントキャンピングをして生活しました。何もありませんでした。



その短い3年、5年の間にペンシルベニアで最も大きな国会議員達の行事に行ってVIP室にまで招かれたことは、これは驚くべき役事です。


そして、VIP室に入って、遠くからではなく、オリバー・ノース将軍と直接VIP写真を撮ることができたのです。ところで、オリバー・ノースが手に何か持っていますか?それは、何かの本ですね?何の本か、近くで見てみましょう。近くで。もっと近くで。近く、もっと近くで。何の本ですか?「鉄の杖の王国」の本を持っていました。


私達は、VIP室に入っただけでなく、オリバー・ノース将軍と直接会うことができ、直接話しをして、初めてオリバー・ノース将軍に会った時、「将軍様、ありがとうございます。文総裁を覚えていらっしゃるでしょう?ワシントン タイムズと文総裁を覚えていらっしゃるでしょう?私は文総裁の後継者です。私達はこれを将軍様にお渡ししたいです」と言いながら「鉄の杖の王国」の本を渡しながら、「これは銃器所有の内容を聖書の立場で見る本です。一度読んで見て下さい。」


これはNRA会長、全米銃器連盟700万名のNRA、最も大きな組織、銃器所有コミュニティで最も大きな力を持っている会長が、私たちの「鉄の杖の王国」の本を持って読んでおられるのです。ア-メン、ノ-メン、ア-メン、アジュ。


×

非ログインユーザーとして返信する