シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

劉正玉氏だけでなく、金榮輝氏、あなたもですか。

先日アップした「週間ブリーフィング」に元老牧会者特別集会のことが出ていましたが、そこで劉正玉氏がお母様の前で歌を歌っていたそうです。コメント欄の情報によると、4/22天正宮での「天地人真の父母様 聖婚56周年記念式」にも出席していたとか。


この方一人くらいならまだ、「まぁ、そんなこともあるだろう」と思っていたのですが、
金榮輝氏も、誰の指示なのか分りませんが、全国の教会を巡回しているようです。
それで私の元所属教会にも金榮輝氏が来られたそうです。


▲歓迎 金榮輝天議苑苑長 招請特別礼拝『現在の祝福家庭に最も必要な信仰条件』
(日にちと教会名を隠しましたが、つい最近です)


以前、お母様の『無原罪独生女論』に対して物申した、はっきりと否定された金榮輝氏だったので期待していたのですが、、「長いものには巻かれろ」なのでしょうか?
もちろん、詳しい説教の内容は分りませんが、教会長や食口たちと一緒に写っている他の写真を見ると、お母様を否定するどころか、お母様を証した内容だったのではと察することができます。


実は、その一月前には、孝進様の奥様である文妍娥(ムン ヨナ)様もこの地域に来られたんですよ。世界平和女性連合の世界会長という立場で来られたのですが、大会ではなく、その地域の女性食口たちの集会でした。やはり、いつものようにお母様のことを証して行かれたそうです。


今までなら、特別なことがない限り、地方には来られないような方々が次々にやって来るというのも、地方の教会員たちもしっかり押さえようという意図があるように思えました。

×

非ログインユーザーとして返信する