シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

●二代王「天福祝祭、真の父母の聖誕を記憶する日」2012.1


●아버지의 生辰(생신) 그 날이 祝福式(축복식)이야
 アボジの誕生日、その日が祝福式だ (韓日同時通訳, 5分半)




天福祝祭に関する御父様と二代王のビデオを見つけたので、編集してもらいました。次のような事を言われています。2012年1月以前の御言葉です。



御父様:


天地にチャンプモニム(真の父母様)の誕生日が必要であり、アボジの誕生日が必要です。その日が正に祝福式です。それ以前に祝福を受けてもその祝福は本当の祝福ではありません。サタン世界の網から抜け出る条件なのです。祝福を受けて本当にひっくり返さないといけません。チャンプモニムの結婚式は歴史以来どんな王の記念日よりも千百倍を超えなければなりません。


チャンプモニムになるまで耐えて来られた夜の神様、昼の神様、どれほど私が大きくなる事を願われたでしょうか。どれほど結婚させる事を願われたでしょうか。何千年、何億年、億万年です。


文亨進世界会長:


昨年(2011年)から、今からチャンプモニムの聖誕と、ハナニムを崇め祝賀する日(神の日)も、完全に同じ日になり、昨年からチャムアボニムは、その日に六日の間、祝祭をしなければならないと命じられました。


×

非ログインユーザーとして返信する