シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

お父様の聖和4周年、これはお母様のご意向?

お父様の聖和4周年記念式に関連して、
カカオやネット記事に上がっていた写真を見て驚きました。
お父様の聖和4周年目にして、家庭連合では、
名節のお供えの並べ方を変えたのでしょうか?


ごちゃごちゃと並べれるだけ無秩序に並べまくってる感じですが。
山盛り一杯・・いつからこうなったんでしょうか? ちょっと唖然。



 ▼ ちなみに、ビビンバ祭りまでされちゃったみたいですね。
題して「和合統一ビビンバ」だそうです。
문선명 총재 성화 4주년 기념식 - 세상을 보는 눈, 글로벌 미디어 - 세계일보 -




▼こちらは、NFLサンクチュアリの伝統的なスッキリしたお供えのお写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する