シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

トランプ大統領候補の息子が訪ねてきたきっかけ!?

昨日の明け方にカカオにアップされて知っていたのですが、記事の下書きにいくつか残ってるのがあったので、それをまず先にして、記事を書くのは一日一個にしよう~などと悠長に構えておりました。(苦笑)

でもやはりNEWSは早い方がいいんですよね。あははは~^。^;

サンクチュアリNEWSと洋介さんのブログでもアップされていたので、別のお話を。

国進様の銃工場で銃器ストアのオープン式典を行ったそうです。
猟銃もおいてあり、以前見たことのある、捕獲した動物のはく製なども飾っているようです。そしてご存じのようにトランプ大統領候補者の息子も訪れ、挨拶もありました。

亨進様が礼拝で、トランプを支持する話をしたことや、国進様が銃器製造会社を持っていることも関係しているのでしょうが、ちょっと面白い裏話がありました。

エルダー本部長の神学校時代の同窓生が教会を離れていて、
今はトランプの選挙委員会で働いているそうです。
その友人がエルダー本部長に「ニューヨークに来てトランプの支援活動をしないか?」と言ってきたそうです。
エルダー本部長は「何を言うか!?み旨を知っている者が、トランプがペンシルベニアに来なければならない!」と話したそうです。
その話を友人が伝えてなのか、どうかわかりませんが、

結局、トランプの息子が自ら訪ねてきたそうです。
お父様と二代王、国進様の運勢ですね。

今、トランプの支持率が厳しい状況なので選挙運動としてやってきたのかもしれませんが、大統領選まであと、2か月ちょっと。

日本や韓国に住んでいて選挙権もない私たちが叫んだところでどうにもならないかもですが、EU離脱したイギリスのように、トランプ大統領候補も支持率を巻き返して奇跡を起こしてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する