シャボン玉のブログ

2代王のみ言葉、韓国情報、韓国聖殿の近況などお知らせします。

2017.8.30 韓国語礼拝『オモニの役割をする姜賢実女史』


어머니 역할을 하는 강현실여사
2017.8.30 (水) 韓国語礼拝
『オモニの役割をする姜賢実女史』(韓国語 / 日本語字幕 3分)



神様の種と神様の王家の血統をはらんでいる
オモニのように保護するんだね。保護。


韓氏オモニはその役割をするべきだったのに、
堕落によってサタン側に行って、サタンになってしまって・・


自分が神様だとか、、独生女(ドクセンニョ)だとか、、
異端の称賛。


堕落した後に、誰かが神様の血統と神様の王権を保護する、
オモニの役割をする女性が出てきたが、その女性が誰であったか?
その女性はまさに私たちの姜賢実(カン・ヒョンシル)会長だったのです。



アボニムの王権と二代王と三代王を保護しながら、
入宮もしたんだね。入宮も。私たちと一緒に。
いつ入宮したの?1月。
妊娠の星座の、妊娠期間がいつ始まったの? 1月。
妊娠期間がいつまでいくの?9月。


本当に、9月前にある女性がアメリカに来て入宮したのが、
その女性が『統一教のオモニ』
名称もアボニムから受けられました。『統一教のオモニ』
名称を受けただけでなく、
『統一教のオモニ』
『信仰のオモニ』


・・・それだけでなく、アボニムの後継者、代身者、相続者、
二代王と三代王まで保護したんだね。


韓氏オモニがしなければならなかった行動を、誰がですか?
私たちの姜賢実女史がしたのです。


×

非ログインユーザーとして返信する